ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

「人外さんの嫁」と言うアニメが、タイトルからしてモン娘みたいなアニメだと思っていたらまさかのホモアニメっぽいのだが・・・。
これはタイトルに偽り有りなのでは?

・オーバーロードIII#最終回
その心意気は素晴らしいが、戦力差が激しすぎる。
実際どうにもならんだろ、これ・・・。

突然の死。
まあ、そうなるな。
アインズ様の仲間にはなってくれなかったけど、蘇生して味方にするパターンかな?リザードマンの時みたいに。

アルベド様来たな・・・。
いや、どこから紛れ込んできたんだよ、そのガキは。

えぇ、このタイミングでなぜモモンが出てくるんだ。
アインズ対モモン。マッチポンプすぎる。
あっはい。ナザリックが国としてできたってことで良いのかな。

まあ、1期2期に引き続き、今回も似たような感じだったよね。
これは・・・7点。


そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう