ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

海外に単身赴任している旦那さんとかけまして、落語家と解きます。 その心は?どちらも遠く(トーク)でお金を稼ぐでしょう。 ・モンスター娘のお医者さん#7 みんな同じような被害にあいすぎである。当のアラクネ族とやらは何のために糸を張るんだろう。 ア…

アニメの感想など

結構前に見るのをやめたジビエートだけど、案の定の出来になっているみたいだな(笑 完全にネタアニメ枠になっているらしいな。 ・Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season#32 ベティはそんなにスバルに死んでほしくなかったのか。 う~ん・・・ベアトリスも…

アニメの感想など

松戸の二郎を食べようとしたところ、長期休業のため食べられませんでした。残念。 ◤◢◤◢重大発表◤◢◤◢酷暑の中ありがとうございます。長期休業のお知らせです。こういうご時世なので、この様なご案内を取らせて頂きました。ご予定されていた方、誠に申し訳ござ…

アニメの感想など

・デカダンス#6 毎回毎回前回からの繋がりがよく分からなくなるんだよな。 カブラギさんがバグ矯正施設に送られるのか。 やっていることは実質強制労働のようだな。 と言うかベルが鳴ってから糞が落ちてくるまでの時間が短すぎない?作業者が無駄に痛い目を…

アニメの感想など

・生徒会役員共#6 トリプルブッキングとかそんな人達もいたな。 スズはこれで高校1年生なんだよな?見た目だけでなく怖い話も苦手なんだな。 それは怪談ではなく猥談なのでは・・・。 投書箱に生徒達からの相談が持ち込まれた。 生徒会の人たちで怪談を解決…

アニメの感想など

この連休に銚子に旅行に行ってきました。 今回自分が行った店の中で、香海という店は安い、美味い、ボリューム満点と三拍子揃っている素晴らしい店でした。 そこら辺の観光客をターゲットにした店とは違って、地元の人が足を運びそうなお店。座席数が少ない…

アニメの感想など

翠星のガルガンティアに東大の五十嵐研が協力していることに今更気がついた。かなり肩が赤いけど。 ・生徒会役員共#5 言いたいことは分かるがなんか失礼じゃないか? なんだ夢か。 津田が風邪を引いた。そう言えば前回そんなこともあったな。 会長がお見舞い…

アニメの感想など

・デカダンス#4 いきなりかの力にスカウトされたな。先程の戦いの功績が認められたという事か クリア不能のクエストだと・・・。これ外から見る分にはドラマチックな展開だと思うけど、当事者からするとクソゲーじゃないか・・・。 う~む、今まで何度もミッ…