ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・ゆるキャン△ SEASON 2#3 雪のせいで家に帰れなくなったしまりん。 なでしこのところにお世話になるのか。地元の友だちってのは新キャラだな。 何はともあれ、1日は自分だけで泊まらないといけない。 キャンプ場安っ!なんだかんだ言って満喫してるじゃない…

アニメの感想など

・俺だけ入れる隠しダンジョン#2 お金がないっ!と言う訳で冒険者ギルドにやって来た。 あっはいとしか言いようがない。冒険者ギルドってのは風俗店か何かなのか。 その通りだよ。最初から頭痛耐性のスキルを付けておこうよ。 案の定ハーレムモノっぽくなっ…

アニメの感想など

・Dr.STONE 第2期#1 これまでのあらすじはさておき、この子達は何を作っているんだ? いきなり宇宙の話になった。どういうことなの。 ふ~む、冬を越すための保存食を作るのか。食材を凍らせてから真空を作って水分を飛ばす。フリーズドライ食品だな。 カッ…

アニメの感想など

・ウマ娘 プリティーダービー Season2#2 骨折・・・だと・・・。やっぱり前回の最後で様子がおかしかったもんな。 その足で菊花賞は無理があるでしょ・・・。 この報告はみんなにとってショックだった。 でもまだ完全に出走を諦めたわけじゃない。ギリギリま…

アニメの感想など

・じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~#2 部長に報告するのかよ。酷い会社だな(汗 この手の作品に出てくる登場人物はなんでこんな下衆な人達ばかりなんだ。 えぇ、結局寄った勢いで家に連れ込んで(まあ彼女も同意の上だが・・・)やってしまう…

アニメの感想など

・のんのんびより#特番 のんのんびよりのんすとっぷ直前特番。これまでの話をおさらいする回のようだ。 まあ、別にストーリーがあるわけではないから、設定が分かればどこからスタートしても同じような気がするが・・・。 のんすとっぷでは新キャラが出てく…

アニメの感想など

・劇場版 のんのんびより ばけーしょん これはどんな話だったっけ。確かみんなで沖縄にいく話だったか。 田舎は娯楽が少ない。みんなでショッピングモールに行くことになった。テンション上がるな(笑 ふくびきをやっているのか。 まさかの兄ちゃんが沖縄旅…

アニメの感想など

・孤独のグルメ2020大晦日スペシャル~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~ 初っ端の冷やし担々麺がのっけから美味しそうだった。 やっぱりコロナの影響か、ゴローちゃんの商売も上手くいっていないんだな。 シークレット花火か。なんかいい話だな。コ…

アニメの感想など

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ・GREAT PRETENDER#最終回 数日後。まだ無人島にいたのか、こいつらは。 アビーは何をしに来たんだろう。いつまでも日本にいたら朱雀連合の連中に捕まるんじゃないのか。 えぇ、コールマ…