ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、最近またアニメの視聴が追いつかなくなってきた(汗
旅行に行っていてアニメの視聴を疎かにしすぎたかなぁ。

 

・<ハオライナーズ>一人之下 the outcast#4
だが断る
相変わらず進撃の巨人のミカサからデレを減らしたような奴だ。

 

ゾンビ使いvsサイキッカー
やったーカッコイイー!!
相手のミスのお陰で救われた。

 

忘れてたって嘘だろ。ガン無視してたじゃないか(笑
なるほど身体の自由が利かなかったのは虫が原因だったか。
お爺ちゃんとの謎の回想。
サイオー・ホースの教えか。

 

もうやめて!主人公のライフは0よ!
今のどこが慰めなんですかね・・・。
と言うか、今女の子にモテないくらいで人生に絶望しすぎだろ。

 

ゾンビ使いの子は犠牲になったのだ。眼鏡のガキの犠牲にな・・・。

 

お前仕事していたのか。
宅配便のバイトかな?
俺もお前も異人、すなわち能力者だ。

 

気か・・・。

 

食戟のソーマ 弐ノ皿#5
創真、料理人辞めるってよ。
と言うわけでまた食戟の時間だ。
緋沙子は暇を貰って実家に帰ったか。

 

こいつ敵のスパイなんじゃあるまいな。
しつこい奴だ。

 

創真は作る料理をビーフシチューで決め打っている上に、隠し味についてもバンバン公開していくスタイルなのだな。

 

緋沙子はどこにもいないんやなw悲劇やなw
あっはい。
まさか漫画をダシに薙切さんに試食してもらうのか。
食べなくても隠し味を当てることが出来るとは。
言いたい放題。でもこれはヒントを与えているのだと思うのだが。

 

お前誰だよ・・・。
創真の思考をトレースしすぎる。

 

発想を逆転させるんだ。この上質な肉を使えるだけのビーフシチューを作れば良い。
食戟開始だ。
その服どうなってるんだよ?

 

一般料理と食戟との違いを理解した上でビーフシチューを発展させた。
問題は相手がどこまで追いついてくるかだな。

 

ラブライブ!サンシャイン!!#5
今回は邪気眼の子が主役なのか。
どっちなんだよ・・・。
リア充に私はなる!と入ったものの、既に出だしを間違えたような気がするのだが(汗
それにしてもよく動くな。

 

はなまるちゃん大人気すぎる。
なるほどパソコンを知らないのか。
いきなり電源ボタンを押すとは。知らないとは言えたまげたなぁ。

 

むむ、屋上の隅にいるのは邪気眼の子じゃないか。
なるほど屋上の客人だったのか。

 

優しい世界だな(笑
ずら丸って何だよ。
休んでたのか。学校には来ていたのに(困惑

 

占いに定評のある善子さん。
加減しろ莫迦!!
一人だけ出るアニメを間違えているんじゃないですかねぇ。
そこでアイドルになればキャラ売り出来ると言う寸法よ。

 

犬に愛されるアイドルすぎる。
危いな(汗
さっきまでスカート丈を気にしてたけど、これ完全に見えてるよね。

 

流石にそれは方向性が違うんじゃないか(汗
でも結果としてランキングは伸びたのか。
ルビィだけ人気ありすぎる。と言うかキャラが媚び媚びだな。
なるほどダイヤさんの言うとおり、無理なキャラ付けは付け焼き刃にすぎない。
たくさんいるアイドルグループの中で一人くらいそう言うキャラがいるのは良いと思うけど。

 

おい、何か反応してやれよ。
そのままで良いのだ。自分が好きな自分のままで。

 

Rewrite#5
突然の死。
もういい加減胸くらい触らせてあげればいいのに(適当

 

ルチアの秘密だと・・・。
ああ、それで触れないって言ってたのか。
相変わらず意外と優しい奴だな。

 

おう、急にガラスが割れた。
まあどうせコピー機の用紙も彼女がやったことだろう。
急にそんなこと言われても~。僕~、困っちゃうな~。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
委員長、お前だったのか。校舎のガラスを割っていたのは。

 

あれ、主人公がいつの間にか呪いにかかっている。
滅茶苦茶具合が悪そうなんですけど・・・。
主人公の能力は筋力の増加とかだけでなく免疫強化なんかもできるのか。

 

先生出てきたな。
う~ん、なんだかCharlotteっぽい話になってないか。

 

・クオリディア・コード#4
無理をするなカナリア
と言うか珍しく弱気だなこいつ。

 

他の仲間が頼りになる人達で良かった。
カナリアを連れて取り敢えず撤退する。
そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!!

 

呼びだされた。
まあ、そうなるな。

 

なんで命令を無視して独りで戦ったかを聞いているのに、力が足りている足りていないの問題ではないだろう。
う~ん、反省しないどころかまた出撃させてくれとお願いするのか(困惑
他のみんなが優しいな。そんな無茶に付き合ってくれるなんて。

 

何このモブのコピペ(笑
なるほどネウロイのコアみたいなものがあって、それを叩かないといけないのか。
カナリアの目が覚めた。既に嫌な予感しかしないのだが。

 

カナリアさんやっぱり出撃するのか(汗
どうせまた出て行ったところで足を引っ張るだけだろう。
そう言えばお前空を呼べなかったか。
何だよこいつ、顔が酷すぎる(笑

 

えぇ、幾らなんでも無茶しすぎだろ。
砲撃の反動とかどうなってるんだ?

 

最後は白兵戦なのか。距離感どうなっているんだ。
威力は速度と質量って言うなら、e=mc^2じゃなくてe=1/2mv^2の方じゃないのか?(困惑
やったのか!新一!

 

う~ん、やってること無茶苦茶なのだが。
青い子に何かあったのか?
突然の死。
なんだこれは。シュールすぎる・・・。

 

・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#放送特番
今回は特番なのか。
う~ん、制作が追いついていないのかなぁ。

 

アフレコ現場でも女の声優さんは逆ハーレム状態なのか(笑
まあ他に女キャラほとんど出てこないし、そりゃそうか。

 

今後の見どころか。
えぇ、超能力を身につけて地球を守るのか(困惑

 

そう言えばこれとツキウタってたまにどっちがどっちかわからなくなるな(今更
プロセラとグラビがあるのがツキウタかな?
ムーンズのキャラクターにまだ明らかになっていない秘密があるのか。なんでそれを知ってる人と知らない人がいるんだよ。

 

初恋モンスター#5
お前こそ何をやっているんだ。盗聴かよ。
やっぱりマッサージ中だったか。どうせそんなことだろうと思った。

 

なるほど水着着用のスーパー銭湯に来たのか。
水着か。
まあ、そうなるな。
水着なのにサスペンダーってどういうことなの・・・。

 

言ってる意味が分からないのだが。
お前らトイレに時間かけすぎだろ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
兄貴ってどういうことだよ。
成長期で説明できる外見ではないと思うのだが。
お前も小学生なのかよ!

 

大人組の意見が一致している。
こういうのには関わらないのが一番だ。
なんで海パン取ってるんだよ。

 

なんだ、家出か。
そうか親のせいなら仕方ないな。

 

ダイエットコーラ風呂って何だよ。
ガイアが輝けと叫ぶカードだと・・・。
カードと彼女を交換とか。う~ん、こういう時だけ言うことは真面目だな。

 

どういうことなの(困惑
まさかの公認2股!?
やはり傷ついたか。

 

覗いてた人達は面白半分かもしれないが心配半分はあったと思うぞ。
まあ、こいつらがおかしな人であることは否定しないけどな。

 

また帰りの会で伏せワードを連呼するのか。

 

・アンジュ・ヴィエルジュ#4
何言ってんだこいつ。
仮にこの人が吸血鬼だとして、血を飲むのは食事みたいなものじゃないのか。
空から急に全裸の女の子が降ってきた。

 

やっぱり吸血鬼だった。
こいつ日光の下にいるのに随分露出が高い格好しているのだな。
何だこの危機感の無さは。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
急に姉が出来た。

 

皮肉にもアルファドライバーとプログレスとの絆が弱かったから助かったのだな。
さっきまでのはこの人の回想だったのか。

 

う~ん、闇堕ちしてても悠長に風呂に入ったりはするのか(困惑
何やっているんだこの2人は。意味が分からん。
一体何がしたいんだ?話の流れとか無いのかな?この作品は。

 

まあ、本当の事だしな。
本音だったのか。

 

このままだとまた世界がぶつかってしまうから他の世界に行って問題を解決するのだな。
ここが黒の世界か。
何だこのでかいのは。
やっぱり闇堕ちした先輩が出てきて戦うのか。

 

こいつどれだけ血を持ってるんだよ。
力不足なのはまあ、レア度が違うからね。仕方ないね。
何が始まるんです?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。