ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#2
あれから2週間の謹慎処分を受けていたのか(汗
学校辞めてなかったのか・・・。

 

すっかり有名になってしまったな。
まあ元々火影の息子だし、仕方ないか。
本人があまり気にしていないみたいなのでまあ良しとしよう。

 

サラダってのはサスケとサクラの娘だよな。
イマジンは誰の子供なんだろう。
う~ん、敵対心剥き出しだなこいつは(汗

 

ボルトよりも運動神経良いのもいるのか。
イワベエって誰だろう。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほどこいつがイワベエか。先輩なのね(汗

 

言うことが過激だな。
強さが全て、強ければ良いって・・・。

 

喧嘩を勝ってしまったか。
う~む、困ったものだ。
忍術勝負が始まった。
馬鹿か腰抜けの2択って酷くない?(汗
口だけで上手く切り抜けられれば良かったのかもしれないが。

 

影分身の術。お互い思ったよりちゃんと忍術で戦っているじゃないか。
お前・・・ただ勉強ができないだけじゃないか。逆恨みすぎる・・・。
これはボルトの言うとおりである。

 

武器を抜いた。大した破壊力だな。
キー!
まあこれでボルトが皆の中に溶け込むことが出来てよかった。
イワベエも授業に真面目に出るようになったのか。たまげたなぁ。
今回の話はなかなか良かったんじゃないか。

 

・まけるな!!あくのぐんだん!#2
70億人も収容できるのだろうか。
70億足の靴・・・。う~ん、日本人は1億人ちょいだから、それ以外の人達が靴を脱ぐとは限らないのでは・・・。

 

自己紹介をするが全然相手にしてもらえない。
侵略者とは何だったのか。
まあ、そうなるな。

 

う~ん、普通にお寿司屋さんを呼んで握らせれば良いのでは・・・。
みんな帰ってしまった。
まだ残っている人達がいるのだが。ニートかよ(汗

 

・ラブ米#2
知らなかった、そんなの・・・。
なんで今言い直したんだ。コメブームならぬ米騒動って・・・。

 

そもそもその新嘗祭ってのは何なのだろう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%98%97%E7%A5%AD
なるほど元ネタは一応ちゃんとしたお祭りなのね。

 

結局新嘗祭では何をするんだ。
何だよハーベストショーって(汗
女装ユニットって・・・。
なんで浪漫飛行なのかと思ったけど、米米CLUBだからか。

 

サクラダリセット#2
どういうことなの。
やはり能力によって作り出された子供だったか・・・。

 

よし、帰ろう。
親は管理局にマリを引き渡していなくなってしまったのか。
う~ん、親と一緒にいたってマリが幸せになるとは限らないしな。素直に管理局に引き渡したほうがまだ幸せになるんじゃないか。

 

やはりリセットをしたか。
彼女なりのルールがあって、彼女はそれを守っているようだ。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
う~ん、なんで0番目?4番目じゃ駄目なのか。そしてその内容については一切触れないのか(汗

 

あっはい。
う~ん、この作品は全体的にポエム調だな(汗

 

急にリストカットを始めた。なんだこれは。
単に坂上さんに許可を取る為にリストカットとリセットをしたのか。
あっはい。
幻覚かな?
う~ん、まあ結果として親子が幸せになれるならそれでいいか・・・。

 

これから山に何しに行くんだよ(汗
あっはい。
リセットちゃん髪を切ったのか。

 

あっはい。
急に両思いになったな。なんだこれは。
えぇ、キスをした。
しかもそれを消すためにリセットをした。なんだこれは。

 

なん・・・だと・・・。
彼女に一体なにがあった。リセットした後の世界は基本的に変わらないはずなのに。

 

2年後!?
急に時間が流れたな。
う~ん、MEMORY in CHILDTRNの2/3までやって次は別の話をやるのか。そのうち3/3で先輩が死んだ理由も補完されるのかなぁ。

 

サクラクエスト#2
新国王最初の仕事・・・?
チュパカブラ饅頭ってなんだよ。
誤発注したのか(汗

 

う~ん、とは言ったものの、1,000箱どうやって売るんだろう。
この村の中の人に売っても仕方がないし・・・。
おでん探偵?女優さんだったのかこいつ。

 

リリちゃん?
そっ閉じ。
チュパカブラってスペイン語だったのか・・・。

 

えぇ、この作品の登場人物に引き篭もり多くないか(汗
虫に対する慣れ具合が田舎の人と都会っ子で全然違う(笑
なんだこの漠然とした指示は。
まあ購入システムを作るのは大変かもしれないけど、メールで受付とかすれば簡単だとは思うぞ。

 

サイト、サイトを作る。
サイトを作ってもらっている間に売り場を作る。
う~ん、何だこの東京に対する過剰な憧れは。
東京に戻ったところで仕事が無いだろお前。

 

凄いな。1晩でこれだけのものが作れるのか。
1つも売れなかった・・・。まあ、それはそうだろう。
閲覧数少なすぎ問題。まあ立ち上げたばかりのサイトに1日でそれだけアクセスがあれば良い方だと思うが。
美人国王ってハードル上げすぎだろう。それじゃお客さん来ないのでは・・・。

 

3箱売れた。
インパクトの有る動画・・・。
おいおいおじいちゃんなんでそんな偉そうなんだよ。元はと言えばお前が饅頭なんか発注するからこんな面倒な事になっていると言うのに。

 

何この一般人の棒読みっぷりは。
ギャグじゃん(笑
もう1週間経ってしまったか。
結局新国王初の任務は失敗に終わった。残念。
まあそんな約束なんて無視して東京に逃げ帰っても良いのだが。なんだかんだ言ってサクラクエストちゃん良い子だな(笑

 

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?#1
ふむ、なんだこの話は。
危ない。落ちるぞ。助けて貰った。これはありがたい・・・。
人間差別すぎる。この世界・・・と言うかこの街では人間に対する風当たりが強いのか。

 

助けたついでに彼女には行きたいところがあるらしい。
成り行きで道案内をすることになったみたいだな。迷っているようだが・・・(汗

 

この子追われていたのか。
何の事情も説明することなく連れて行かれた。
サヨナラ!

 

仕事か。
なるほどこの主人公、どうやら複雑な過去を抱えているようだな。
お前は昼間の・・・。なんでこんな所にいるんだ。

 

聞いていた話と違う・・・。
誰だ?主人公の知り合いかよ。謀ったな。だがその友情も終わりだ。
この女の人トロールだったのか(汗
主人公は人間の生き残りなのね。人類は衰退しました

 

さっきから誰かが聞いているのだが。
誰だよ今の子供は。食べちゃうぞ。
部屋に押しかけてきたのだが。
大した奴だ。聖徳太子かよ。

 

あ、青髪の子来たな・・・。
クトリって言うのか。
なるほどこいつが軍の特殊兵器と言う奴だな。きっと。やはりそういうことか。

 

武装少女マキャヴェリズム#2
亀鶴城メアリか。凄い名字だな。
そしてその妹分を名乗る子が出て来た。なるほどこの子が今回の主人公の相手になるのか。

 

そうか、そう言えばこいつはただのオネエキャラで性別は男だったな。
外出も楽ではないな。
調達屋!そういうのもあるのか。

 

菓子折りを持って鬼瓦さんの所に詫びを入れに行くのか。
う~ん、下着の情報は流石に不要なのでは。

 

何その仮面。怖っ!!
どうやら風邪を引いたようだな鬼瓦さん。
ちょろすぎる・・・。

 

窓から来たのだが。
う~ん、本当にちょろい・・・。
そんな理由で貰えるのか。ちょろすぎ問題。

 

まあ、そうなるな。
トラップが全力で殺しに来ている件。
野村不動産

 

なるほどこの子は生粋の日本人だったのか(困惑
1対2で戦う事になった。
天下五剣の次席と呼ばれるだけであって強いな。
急にべらべらと喋ってくれた。

 

まあ大して連携が取れていない2人じゃ相手にならなかった。
凄い絵面だな。
妹分がこんな目に合わされるなんて、これは天下五剣にとって失態なんじゃないかな(汗
あっはい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう