ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この前、渋谷に立ち寄ったので、またこじろうに行くことにしました。
前回同様、すぐに座ることができました。

f:id:triobog:20200306065325j:plain

今回も醤油ラーメン、トッピングはヤサイマシマシアブラカラメ。
ちょっと量が多かったですが、ちゃんと食べきることができて良かったです。

・恋する小惑星#8
地学オリンピック!そういうのもあるのか。
そういうのではないと思うぞ。

最終的にヤマカンに頼るのも大切だ。結果はともかく、良い経験になっただろう。
IH鍋を使ったらブレーカーが落ちた。なんてことだ。
なにはともあれ、忘年会が始まった。

なん・・・だと・・・。
そうだな。確かに親に自分の意思をちゃんと伝えるべきだな。大人は大人の事情があるのはもちろんそうなんだが。
同居・・・だと・・・。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#8
虎助は1人で進路が決まらない状態が続いているのか。う~ん、お前なんで理系に来たんだよ。
う~ん、ギャルゲーってNP困難かなぁ。全探索しないと答えが出ない作品ってなかなかなくて、普通は凸包を使った最大化の計算くらいでどうにかなるんじゃないかなぁ。
というかそういう研究もありなんだな。割と自由だなこの研究室。

なんだこの研究室の卒業生か。茨田さんは彼女のことを知っているようだが・・・。
ふ~む、今は漫画を書いているのか。
あの飲み会の映像を残しているのか。ということは虎助の醜態も残っているのだろうか・・・。
この人も合宿に参加するの?なんか悪い予感がするな・・・。

とある科学の超電磁砲T#7
ようやく佐天さんが異変に気づいたか。
なんだこれは。Fateに出てきた水銀みたいなものか。

・ケンガンアシュラ#8
あれ、拳願試合って闇の試合じゃなかったのか。かなり大々的にやるんだな。
各国首脳まで見に来ているとは。たまげたなぁ。

マウントポジションを取った!これは決まったか?
下からの攻撃を避けた!あんな体勢からそんな強打が打てるとは。たまげたなぁ。

ゾーンだと・・・。黒子のバスケで見たのとはちょっと違うな。
これがこいつの奥の手ってところか。
今更だけどこのピエロみたいなおっさんはなんなんだ。ドラゴンボール超で見たような気がする(笑

僕のヒーローアカデミア
ミリオと壊理ちゃんが来た。ミリオの連れ子疑惑・・・。
みんな楽しそうに文化祭の準備をしているな。ねじれ先輩大したプロポーションだ。

緑谷くんダンスチーム解雇のお知らせ。
ジェントルはようやく次回から雄英高校にやってくるのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう