ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・その着せ替え人形は恋をする#3
夢か・・・。もし実際にそんな性格だとしたらかなり危ない人だよな(汗
ギャルに囲まれた。どうやら悪い子達ではなさそうなので失礼のないようにしないとな。

二人の関係を他人がどうこう言うことでは無いな。それにしても急によそよそしくなりすぎでしょ。
五条くん逃げまくりだな。いつの間にか友達になっていた。まあ向こうからしたら割と軽いノリなんだろうな。それで良いのだが。

池袋に来た。コスプレ衣装の材料を買うのか。
そのお金どうやって用意したのかなあ。何かバイトをやっているのか、それとも小遣いが多いのか。
五条くんかなりちゃんと原作を見て観察してたんだな。良かった。

見られるのはそんなに抵抗ないのか。
声でかいな五条くん。
街中で堂々とするような会話ではない・・・。これは酷い。

昔の人はあれがすごく美人に見えたんだよな・・・そう考えると100年後のアニメ絵もどうなってるか分からんよな。
まあ既にあかほりさとる作品のキャラデザとか今見るとギャグみたいな感じだもんな。
勧めたのか、ぬる女・・・。隠し通した方がいいだろう。
まあなんだ。彼女にとって趣味を共有できる良い友だちができたということで良いのかな。
2週間後・・・だと・・・。

・明日ちゃんのセーラー服#3
裸足で走るの?足の皮とか剥けたりしないのかな。大丈夫か?
う~ん・・・この子本当に変な子扱いされないか心配なのだが。

上級生の先輩が来た。何かと思ったら部活の加入だったか。びっくりした。
さっきの子がビシッと言ってくれて助かった。真面目な子なんだな。谷川さんっていうのか。

う~ん、こういう真面目な子ほど変な方向に行くと突き抜けちゃうから気をつけないとな。
まあどこまで行っても本人自身の問題だけど。
間違って恥ずかしい写真を送ってしまった。それにしても凄いおしゃれな家だな。

明日ちゃんまだ部活が決まらないのね。
雨に濡れてしまった。

明日ちゃん本当に気さくだから誰とでも仲良くなるな。
クラスメイトのみんな、着々と部活が決まっていくな。
演劇部か。確かに性格的には彼女に合ってそうだな。

・怪人開発部の黒井津さん#2
あれ、また2話を放送するのか。早速納期遅れかな?と思ったら津波の影響か。大変だな。

・まちカドまぞく#3
ご先祖様とシャミ子ってだいぶ違うな。角の形とか、髪の色とか、スタイルとか。
シャミ子の精神状態とか見ているとかなり不安になるのだが。この子将来大丈夫かな・・・。

ご先祖様ちゃんと見ていたんだな。重しにするのはやめろとか。
パンケーキなら仕方ないな。そういうところは優しいのだなご先祖様。
大事なことを伝えられたはずが他のメモを頼まれたせいで情報が消えてしまった。
そう言えばシャミ子とお母さんも似ていないな。こんなものなのか。
あとお母さん改めて見ると結構美人だ。とても二児の母とは思えない。

時代は飛び道具。妹ちゃんは割とちゃんとしているんだな。
一周回って輪ゴム鉄砲に戻ってきたのだが。
と言うか制服が大きいせいでなんかスケールがおかしい・・・。

桃に捕まった。何故か飛び道具の特訓をすることになった。
その桜の形をした穴は何なのだ。なんか物騒なのだが。

お母さん卵2パックゲットできたのか。良かった・・・。
なんか出た。シャミ子にも少し才能があったようだな。と思ったら戻ってきたのだが。
筋肉注射並の痛さってなかなか痛いな。かわいそうなシャミ子・・・。

・プリンセスコネクト!Re:Dive Season2#3
あ、この子はユニちゃんだっけ?彼女が今回の主役なのかな。
お、どうしたどうした急に。学院の先輩に呼び出されたことで悩んでいるのか。

ユニとクロエと誰だっけ?とにかく出てきた。
何やら変なものをもらってきたな。これが原因でクエストに付き合うことになるのか。

石が喋った。なんだこれは。
何やらよく分からん化け物に囲まれたな。いつの間にかキャル1人になってしまった。
なんだこれは。全てはアオイのせいだったのか(汗

ケルトンの集団が出てきた。別の空間に飛ばされたのか?何が起こっているんだ。
うわユニちゃん強い。

結局スケルトンも何か伝えたかっただけなのね。
まあなにはともあれ、謎が解けたのは良かったな。
今回の話はちょっととっつきにくくて分かりにくかったけど、まあいいや。

・フットサルボーイズ!!!!!#3
次のなんたらかんたら学院はドイツみたいな名前にふさわしい鉄壁の守備が売りのチームのようだな。
あれ、まだ登場するキャラクターがいるのか。もうフットサルはやらないって、スポーツものでありがちな展開だな。
なんだよ主人公まで闇を抱えているパターンかよ。面倒くさいな。

え、今のは流石に榊が無茶しすぎだろ。1人で持ちすぎて混戦になる前にさっさとパスを出せよ。
あっはい。キーパーの人・・・ゴレイロか。ゴレイロの人が指を痛めた。分かりやすくフラグを立てたな。

遂に県予選の試合当日になった。誰だよこの実況。ご存知って知らないよ・・・。
早速1点取られたな。
このメガネ、敵に塩を送るようなことを言いやがって。これで負けたらケジメ案件だからな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう