ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
恋する地蔵さま。
ははぁ。さては地蔵さま夜中に抜け出しているな。
え~と、こんなのをチャー研で見た気がする。地蔵じゃなくて大仏だけど。
なんてこった。地蔵さま同士の恋か。地蔵さまの恋ってご法度なのか。アイドルなの?(笑

 

いたずら狐のぺちゃんこ鼻。
じいさん余裕ありすぎだろ(笑
これごんぎつね的な展開にならないのかな。
もう我慢できな~い!!
ばあさん容赦なさ過ぎィ!

 

ふくろう紺屋。
なるほど、最終的にカラスが黒くなる話か。
ジョインジョイントキィ。

 

・人生#11
この人ちょっと熱く語るととたんにニケ姫っぽくなるな。

 

りのちゃんは友達いなかったからね。仕方ないね。
あぁ、やっぱり走れメロスは外せないのか。

 

赤松が混じっているのが笑える。
なんでこの子達えっちな本の隠し場所に興味津々なの(笑
いくみちゃん馬鹿すぎる。

 

りのちゃん完全に正妻ポジションだ・・・。

 

てっきり部長が妖怪ウォッチのコンテストの話をし始めたのかと思ったよ(笑
いくみちゃんに対する信頼のなさが凄い。実際無いんだけど。
いくみちゃんはさ、ほら、胸とか知性とかいろんなものが不足しているから・・・。
わ~い、単純な子大好き~。

 

このピクミンっぽいの第一新聞部と第二新聞部じゃないか。
週ベって一般的な略称なのか・・・。伊集院光しか言わない単語かと思ってたよ。
なんかエントリーシートを書きだしてからふみちゃんの様子がおかしいよ。まあいくみちゃんに真面目に付き合っているから仕方ないか。

 

浦安鉄筋家族#11
なんてことだ。
春巻を狙う刺客か(笑
階段から落ちてから最後までの店舗の良さは浦安鉄筋家族ならでは。

 

・さばげぶっ!#11
メンテに出すときに気付くだろ。
見違えすぎる・・・。
でもこれサバゲ中に結構目立つな。

 

苺多すぎだろ!
そもそもこんな道を散歩しようと思うのか。
お前靴フェチだったのか。

 

・スペース☆ダンディ#24
ダンディって髪型を変えるとかっこいいな。
う~ん、今回もまた科学的に考察すると複雑な話になりそうだな。
二次元宇宙に取り込まれた人の様子を見た感じだと、完全な二次元ってわけでもないみたいね。平面だけど一応物体同士の前後は存在するみたいだし。厚みのない世界ってところか。

 

二次元人舐めすぎ(笑
でも丸見えなのは四次元人から見た三次元人も同じだしなぁ。

 

う~ん、難しいなぁ。
ワープが別の宇宙同士の移動だとしたら、同じ宇宙に同じ個体が2人いる問題とか、記憶の伝達とかはどうなるんだろう。
まあ真面目に考えるのも無粋か。

 

キャプテン・アース#24
惑わされるなー!

 

くそ、この遊星歯車装置は何様のつもりだ(笑
そんな交渉がキャプテンに通用するはずがないわな(笑

 

えぇ、あっけなさ過ぎ。
できるかな?→やってやるさ!→ぐわあああぁ!
でも結局、やったか?!→やってない、の流れだったな。

 

・アカメが斬る!#11
なんてこった。こんなにあっさりと本拠地がバレていいのか。
敵も味方もウカツすぎる。

 

いかにもスカウター
今のあなたは人間帝具なんだ!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。