ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

肉の万世&NHKスタジオパーク

先週友人達と秋葉原で会う機会があったので、肉の万世に行ってきました。

www.niku-mansei.com

f:id:triobog:20190224114015j:plain
f:id:triobog:20190224114053j:plain

学生の頃は肉の万世はなかなか行けないごちそうでしたが、社会人になってからは多少ハードルが下がった感があります。
まあそれでも上の階のステーキとか鉄板焼きは正直言って高いと思いますけどね。
この店以外にも秋葉原はステーキ系の店が結構多いので、肉が食べたくなったらまた来ることにしよう。

また、それとは別にNHKスタジオパークに遊びに行ってきたので、その写真も貼っておきます。

www.nhk.or.jp

f:id:triobog:20190224114617j:plain
f:id:triobog:20190224114637j:plain
f:id:triobog:20190224114658j:plain

う~ん、なんというか、自分が興味のある写真しか撮っていない・・・。
ただ、NHKスタジオパーク自体、結構子供向けのコンテンツが多いような気がします。Eテレだけなのかな?
それから、NHKスタジオパークに行って初めて知ったのは、自分が子供の頃に見た忍たま乱太郎はかなり初期に放送されたものであるということでした。今年で放送25週年なのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう