ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・グリザイアの楽園#1
いやまあ、榊さん助けた時とか周防さんの旧友の父親が来た時とか、妙に軍の知り合いとかいいたし、謎の生い立ちであることはみんな知ってることだよね。
40秒で支度しな。

 

スパルタ教育が始まる・・・。
酷い。なんてものを食わせようとしてるんだ(汗

 

犬を飼ってた時期があったのか。これはグリザイアの果実で話してたっけ?
あの小学校の頃は足の早い奴が~ってのはこれか。

 

熊!?
ジョンはここで死ぬのか。
ジョンの墓。

 

レンジャー!

 

ヤマノススメ#3
ひなたのあの独特の口は1期の頃からあったのね。
その荷物、結局どこに置いてきたんだろう。

 

てーきゅう4期#3
旧約聖書に桜ナンデ!?
じゃあ告白しなきゃいいじゃない(汗
訳が分からないよ・・・結局イカは何だったんだ・・・。

 

・高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~#3
鷹は移動用のアイテム(ドラクエで言うところのラーミア)だと思えば良いのか・・・。

 

・ハロー!!きんいろモザイク#3
今更エイプリルフール。
えぇ、今のはどこがドッキリだったんだ(汗

 

フーンフフーンフーンフーンフーン♪
フーンフフーンフーンフーンフーン♪
スミマセーン、ボク嘘ついてま~した。

 

分かるわ。

 

確かにイギリス人は大型犬を飼っているイメージがある。
亀はモフれないな・・・。
変態!変態!変態!!

 

Oh...なんで想いは伝わらないのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。