ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

μ'sがグラブルで復活していた。
emtn・・・。

とある科学の一方通行
スカベンジャーの戦いを見ていて思ったんだけど、幾ら紙をタングステン合金並みの硬さにできたところで重量と速度がないと破壊力は生まれないし(そこはサイコキネシスで補強しているのかもしれないけど)、いくら硬くしても熱には耐えられないのではないかな・・・。

・荒ぶる季節の乙女どもよ
部長の顔緩みすぎ問題。
上手くいっている間はそれで良いけど、こういう子はたぶん男と別れた後に男を敵視するタイプだな・・・。

・ロード・エルメロイII世の事件簿
魔眼蒐集列車の客の中に象さんがいたときは何事かと思った。
聖堂教会の人も出てくるのか。

愛人志望の子の目怖っ!
あの目はイヴェットちゃんが感情を読んでいる時の目だ。
この特徴からイヴェットちゃんは「何その目怖っ!」の異名を持つんだ。

グラスの中の氷に映ったロード・エルメロイII世がボヘミアン・ラプソディっぽくて笑ってしまった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう