ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ハナヤマタ#2
友人の愛が思い・・・。
近い、近いよ・・・

 

Q.よさこいショップって何?→A.よさこい専門店です。
よさこい知らない人には何の説明にもなっていないよ・・・。
そしてこのよさこいショップ、客を迎える気が全くないな。

 

こいつレズデース!!

 

今更気付いたのか。
でもクレイジーサイコレズって言われる程じゃないな。
むしろナルちゃんの方がサイコレズっぽいよ。

 

・リプライハマトラ#2
なんで急に音楽止まるのよ。
みんな耳よすぎだろ。それこそミニマムホルダーだからか。

 

確かに、何を言ってるか分からないな。

 

これ場面転換が多すぎる上に演出が凄く間抜けだな。
もうちょっとなんとかならなかったのか。

 

・モモキュンソード#2
ふっふっふ、奴は鬼の中でも最弱・・・。

 

こいつら赤城さん並に喰うな。
なんかビジュアルが酷いことに。
そして食い逃げかよ(汗

 

展開が凄く分かりやすい。
一昔前のRPGみたいな展開だ。

 

突然出てきた謎の人。

 

まずいのかよ!
ビタミン剤をそのまま飲むようなイメージかな。
女の子がゲロを吐くアニメは良いアニメ(錯乱
結構面白いなこれ。

 

試合に勝って勝負に負けたな。

 

神様ドォルズ#3
「あい(ゴミクズを視る目)」

 

まあこれくらいの子供なら大丈夫だよきっと。

 

う~ん、カーブの外側に人影があって、内側にハンドルを切ったはずなのになんで外側にトラックが落ちてくるんだよ。

 

・幕末Rock#3
ひでぇ、これ押し付け商法だ・・・。

 

近藤さん字あまり上手くないな。
なんだろうこの微妙なBGMは。言うほど情熱大陸には似ていない。
でも左上には「パッション大陸」とか書いてあるしなぁ。
もし意識するなら銀魂のアレくらい頑張れば良いのに。

 

ツッコミどころが多すぎて滅茶苦茶面白いな。
ライブをしたいのか、剣の修行をしたいのかどっちなんだ(笑

 

3人の中では眼鏡が一番有能か。

 

江戸時代なのに掛け声が「M・A・K・A・T・O・誠!」って面白すぎる。

 

ヤマノススメ#2
ミュージカルパートが始まったの?

 

飯能?飯能が舞台だったのか。
そりゃ東武鉄道が推すわけだ。

 

結局今回も最後まで登ってない!!

 

孤独のグルメ#2

今回は銀座か~。
「銀座って、やっぱり銀座だ」
うん、言いたいことは分かる。言葉の意味は分からないけど。

 

ぽーん。ぽーん。ぽーん。
ゴローちゃんの拡大解釈(笑
ワイルドな韓国料理屋だなぁ。

 

凄いことになりすぎだろ。

 

そんな韓国語どこにもないんやなw
ゴローちゃん相変わらず言ってることが適当すぎて笑える。

 

クエンティン・タランティーノ(笑

 

いよいよ真打登場か。
参鶏湯とラーメンの組み合わせなんて、ありそうだけど、韓国では一度も見たことがなかったな。
コムタンのカップラーメンはあった気がするけど。それに近いのかな。
なんだか凄く美味しそう。

 

まじもじるるも#2
家族に滅茶苦茶怪しまれてるな。
ほとんど違法行為。

 

ど、同棲してたのかー!!(棒

 

結局寿命は縮まったのか。
あと、部屋が違っても同棲は同棲だからな。

 

・LOVE STAGE!#2
いきなりお約束展開来たな・・・。
毎度毎度思うんですが、超難問の数学問題を普通の授業でやる必要はどこにあるんでしょうか・・・。

 

????
なんだこれは。

 

こいつホモデース!!

 

この男単純だ・・・!!

 

意外とこの執事もぽんこつだな(汗
まともな人はいないのか。いや、主人公2人が今のところ一番まともなんだが・・・。

 

う~ん、ここからどういう展開になるんだろう。
気にはなる。

 

プリズマ☆イリヤ#2
いきなり超常現象すぎる・・・。
全てこいつのせいか。

 

キテル・・・

 

完璧・・・かなぁ。
この二人マジで悪役面だ。先週自分たちがはまったからって。

 

切嗣が出てきた。
でも今後のストーリーに特に絡むことはなさそうだな。

 

・グラスリップ#3
駄目だ、この主人公の女の子が無理だ。

 

この車、横に物凄いこすり傷があるんだが。
そんな運転で大丈夫か?
車の左にも凹み傷が・・・

 

実際凄い。
恋愛を解禁した途端にこれか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。