ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はてな☆イリュージョン#2~3
これ矢吹健太朗がキャラデザをやっているのか。
う~ん、結局やっていることは泥棒と変わらないのでは?怪盗ジョーカーでも理屈を付けて盗みを正当化していたけど。

えぇ、お前学生だったのか。てっきり社会人かと思った。
猿山みたいなキャラ来たな・・・。

一応3話も見てみたけど、なんか作画が怪しくなってきたな。
はてなの性格が支離滅裂すぎる・・・。
それにしてもこれ、話がいまいち面白くないな。もう切ろうかこれ。

僕のヒーローアカデミア
オープニングテーマが変わったな。なんというか明るい曲になった。

ミリオが思ったよりも明るかった。まあ実際のところ本人は辛いんだろうけど。
デク達が寮に帰ってきた。
芦戸さんが切島のことを気にしていたのがいい・・・。

・22/7#3
センターがセンターにいない件。本当にお前なんでセンターに選ばれたんだ。
壁の言うことは絶対って、なんでそんなに壁の言うことをありがたがるのだろう。

あれ、よく見たら8人いる。これって7人のグループじゃなかったっけ?
放送事故すぎる・・・。

おや?機材のようすが・・・?
やっぱりお前がピアノを弾いて解決するのか。大した奴だ・・・。
また出てきたかと思ったら、相変わらず唐突な話をするな。相変わらず放送事故すぎる・・・。

・へやキャン△#4
ゆるキャンは5人組って言うより3+2ってイメージがあるな。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#15
ん?つまりどういうことだってばよ?アナとゴルゴーンは実は同じ英雄から派生していて、アナのゾンビキラーが不死者に対する特攻をもっていたから倒せたってことで良いのか?

シドゥリさんいつの間にか死んでたのか(汗
ウルクの街が酷いことになっていたのは分かるんだが、観る側としては割と置いてけぼりを食らった感はある。

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#4
う~ん、まあなんとも言えないなぁ。今の所なんとなく魔女退治をしていることくらいしか分からん。

ドロヘドロ#3
そんなゾンビが蘇る日が定例行事みたいにあるのか。嫌すぎる・・・。
と言うかゾンビに毒団子って効くのかなぁ。

魔法使いって魔法使わなくてもそんなに強いのもいるんだな。前回あれだけ強かったニカイドウがあっさりやられた。
おいおい、ニカイドウも魔法使いだったのかよ。知らなかった、そんなの・・・。

うわ、カイマンの首が2つある(汗
トカゲの頭を解剖するのか。
あれ、首が消えたのだが。一体誰の仕業なんだ・・・。

・群れなせ!シートン学園#4
この学園は先生達が強すぎる・・・。
どこからそんな噂が出てきたんだ。信憑性も無ければ因果関係も謎だ。
この学園は狙われている!な、なんだってー!!

お前お姉ちゃんいたのか。お姉ちゃんでかいな(汗
シーンが変わるたびにお姉ちゃんがでかくなっていってラオウみたいになっているんだが。

キング振られた・・・振られてハゲたのだが。大丈夫か。
ツァ犬来たな・・・。
ブチハイエナが雌でも雄のアレみたいなのが付いてると言うのは異種族レビュアーズで見た。
えぇ、こいつ自分が雌だって本当に気づいていなかったのか・・・(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう