ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

先日、仕事で日本橋に行きました。お昼ごはんに何を食べようかと考えていたところ、以前行ったラーメン神田店が意外と近くにあったので行くことにしました。 12時頃にお店に到着。席の半分くらいが埋まっていました。自分も食券を買って空いているところに座…

アニメの感想など

・トモちゃんは女の子!#3 この報告はトモちゃんにとってはショックだった。 交際期間3日・・・だと・・・。これは若気の至りすぎるだろ。それは流石に厳しいな・・・。 う~む、これはまだ深掘りすれば色々と出てきそうな話だな。お前、いきなり空手部の先…

アニメの感想など

・僕のヒーローアカデミア タルタロスか。アルカトラズ刑務所みたいなものか。 ミッドナイトって結局本当に死んじゃったのか。マジェスティックも、惜しい人達を亡くした。 橋を落としても脳無達は海からやってくるのか。う~む、死柄木も相当強いけど脳無も…

アニメの感想など

・お兄ちゃんはおしまい!#2 お風呂が壊れたのか。銭湯に行けば良いと思うが。でもお兄ちゃんが女湯に入るのは大丈夫なんだろうか。 髪の毛のすすぎに5分もかけるのか。お兄ちゃん髪を切ったら?妹ちゃんのその髪の毛って地毛だったの??まあアニメのキャラ…

アニメの感想など

この前仕事で豊洲に行ったときに、どうしても二郎が食べたくなったので、代わりにきみはんを食べに行くことにしました。 煮干しラーメン(900円)。野菜はマシマシで。いつの間にか少し値上がりしてましたが、まあそれは仕方ない。 本当は汁なしを頼んだので…

アニメの感想など

・魔王学院の不適合者II#1 これどこかで聞いたことのあるタイトルだと思ったら昔1話で切ったアニメだった。 うん、これは切るか。一応1話を見たけど、やっぱり面白くなかった。・最強陰陽師の異世界転生記#1 ふむ、陰陽師×異世界転生モノか。陰陽師をテーマ…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン#25 エルメェスと徐倫が脱獄した。 アナスイとウェザー・リポートは無事だったんだな。彼らも脱獄するんだな。プッチ神父は宇宙センターに向かっている。病院に担ぎ込まれる人多すぎ問題。 麻薬中毒患者に人質され…

アニメの感想など

・トモちゃんは女の子!#1 なるほど異性に見られない幼馴染の話か。幼馴染は負けフラグ・・・。 えぇ・・・その飯能はおかしいだろ。と言うか下にスパッツを履いているとは言えスカート短すぎない?喧嘩した後は急に優しくなる彼氏・・・彼氏じゃないけど。…

アニメの感想など

・チェンソーマン#最終回 あれ、早川先輩いよいよまずいと思っていたけど助かった。Easy revenge!ってどういう意味だ?安易な復讐? 調べてみたら原作では「気楽に復讐を!」って書いてあったな。いずれにせよ姫野先輩からのメッセージか。 コベニちゃん!?…

アニメの感想など

・アキバ冥途戦争#最終回 この作品におけるアキバの治安って元から最悪でしょ・・・。にしても嵐子さんはずいぶんあっけない死に方をしたな。 嵐子を殺したのはチキチキつきちゃんのウーパールーパーメイドだったのか。代表は嵐子を殺したメイドに何もしない…