ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ジョギング
おそらく1ヶ月ぶりくらいにジョギングをしました。
ここ最近、週末の度に台風が来て雨が振って、なかなか思うように走れませんでした。
久々なのできついかと思いましたが、体重が落ちていたせいかそれほどでもありませんでした。
でも多分明日は筋肉痛になる。

 

・四月は君の嘘#3
いや、広いだろ。
主人公有名人すぎ。ピアノとバイオリンじゃ演る人も違うだろ。

 

これは凄い。
1話で月光を弾いてた主人公も大概だけど、この子も一人だけレベルが違う。
うん、でも審査員の人はみんな分かってるな。これは彼女のリサイタルではなくてコンクールだから。

 

じゃあなんでコンクールに出たんだよ・・・
それはノルマとして出てるのか?

 

勘弁してくれ・・・。

 

・俺、ツインテールになります。#2
いきなり説明きたな・・・。
ツインテールツンデレが最強だったのは一昔前な気がするなぁ。仕方ないんだけど。

 

このお母さんノリがいいな。
地下室を作るの、全然人知れずじゃないじゃないか。

 

なんだこの学校は。

 

敵との戦闘シーンはおまけなんだな。
まあなんだ、かなり頭の悪い内容の作品だと言うことは分かった。

 

・甘城ブリリアントパーク#3
やっぱり予算は度外視する作戦で来るのね。
しかしこの主人公はどこまで考えてやってるんだろう。これはある意味投資と考えれば良いと思いますが、回収の計画はあるんだろうか。

 

ショック療法すぎる・・・。
魔法じゃなくて物理的に忘れさせてないかこれ。

 

シルフィーちゃんだけまんざらでもない表情なのが笑った。
と言うか、精霊達は普段着がアレなんだからそんなに変わらんだろ。

 

モッフル達の人望の無さ過ぎ&ゲスさに笑った。
いすずちゃんなんでそんなに不機嫌そうなんだ。次回あたりで説明があるのかなぁ。

 

・TERRAFORMARS#4
他のみんなが木偶の坊すぎる・・・。
う~ん、なぜみんなベストを尽くさないのか。
OSRシステムでも採用されているのか。

 

・selector spread WIXOSS#3
なあ、バトルしようや・・・。

 

この女情緒不安定すぎるんですけお・・・。

 

野郎、生きてたのか・・・。

 

・曇天に笑う#3
毎回毎回そうだけど、びっくりするほど感想のないアニメだなぁ。
一度見て思わずもう一度見返したけど、やっぱりこれと言って感想が無かった。
決して悪い作品ではないのだが、面白みはないな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。