ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・生徒会役員共#4 シノさんたちが修学旅行から帰ってきた。この2人が年上という実感があまりないんだよなあ。 ラブコメの波動を感じる。 落ち着け、会長はろくでもないことを言うことの方が多いぞきっと。 寝ながらでも生徒会の役目はこなすスズは流石だな。…

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#2 なんでハリウッドの看板のところで吊るされていたのかは結局よく分からんかった。 高い・・・。営業と称して昔からそういうことをやっていたんだな。幾ら何でも気づかなかったは無いだろ。 母親が亡くなって吹っ切れてしまったんだな。…

アニメの感想など

・ド級編隊エグゼロス#3 いきなり素っ裸で戦っとるし・・・。敵を逃してしまったな。 えぇ・・・。ヒーローになったからには毎日エロいことを考えろってヒーローとしてどうなんだ。 この子歳幾つなんだ。大学進学はもうしているのかな。 あ、やっぱりデマだ…

アニメの感想など

Go To Travelキャンペーンって文法的にどうなんだろう。と思って海外の反応が気になるので調べてみたけど、そもそもキャンペーンの存在自体があまり知られていないみたいだ。まあ私も例えばドイツの経済対策とか知らんし、そんなものなのかな。 ・Lapis Re:L…

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#1 さて、これは一体どんな話なんだろう。 ふ~むなるほど、詐欺師の話か。ちょろいババア・・・。 あ、これは詐欺師が財布をすり替えられたな。肝心なところで詰めが甘いやつだ。 警察が来た。いきなりロサンゼルスまで高跳びとは思い切っ…

アニメの感想など

水樹奈々さんご結婚おめでとうございます。 www.mizukinana.jp と言うことはもう近藤さんじゃなくなっちゃうんだな(笑 ・ド級編隊エグゼロス#1 エグゼロスってHxeROSって書くのか。なかなか酷いタイトルだな(汗 ただのお色気アニメで終わるのか、それとも…

アニメの感想など

・プリンセスコネクト!Re:Dive#最終回 ペコリーヌはランドソルのプリンセスだったのか。やっぱり本当のお姫様だったんだな。 身につけていたティアラも王家に伝わるものだったのね。 一体何がどうなってんの!? 何者かが偽物のユースティアナとして城の中…

アニメの感想など

7月になり、2020年春アニメも最終回ラッシュになりました。 今期は東京からよそへ引越したこともあって、TOKYO MXが入りづらくなったのがとても辛い・・・。 それはそれとして、相変わらずの諸事情からアニメの視聴を減らさないといけない状況になっています…