ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・GREAT PRETENDER#19
ん?どういうことだってばよ。
エダマメの父ちゃんもいたな。いつから詐欺師をやっていたんだ。朱雀連合にいた時からなのかな。

いつも作戦はオズが立てていたのか。最初から詐欺師をやってたんだな。
あのローランもコンフィデンスマンとして駆け出しの頃はこんなものだったのか。なんだか安心したよ。
この謎の女の人に変に気を持ちすぎると後で良くないことが起こるぞ。

遂にローランはこの女と結婚したのか。
このタイミングでみんな引退か。
う~ん、これは死亡フラグじゃないか。

この人本当にマルチリンガルだな。中国語の発音が凄く流暢だ。大したものだ。
中国の方の組織に詐欺を仕掛けて、オズは今はその中国組織の通訳係。どういうことなんだ?全然話が見えないのだが。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN#8
久しぶりにエイラの棒演技を聞いた。
今回の敵は霧を発生させるネウロイか。

ふ~む、クリスマスツリーみたいなものかな?その格好でよく寒くないよな。
流石はサーニャ、エイラのことなら何でも知っているな。

ゲルトとミーナもいつ魔法力の限界を迎えるか分からん。501も高年齢化が悩ましいな。
サーニャ筆頭4人だけで霧のネウロイを倒しに行くのか。
ふ~む、エイラの予知とサーニャの探知が食い違っている。これは敵も一筋縄ではいかなさそうだな。
不確定要素(エイラ)
う~ん、彼女を排除することは正解なんだろうか。少し考えが安直すぎないか。

やはり本体は別のところにいたか。サーニャの能力でも探知できない相手。
エイラが助けに入ってくれなければ危なかったな。
エイラとサーニャの連携でめでたくネウロイを倒すことができた。
キールを無傷で奪還できたのは大きいな。素晴らしい。

・アクダマドライブ#8
ここは一体・・・どこなんだ?
う~ん・・・詐欺師ちゃんも例外なく処刑の対象になってしまった。

チンピラさん、結局最後のところでビビって処刑課を始末しきれなかったのか。
そして後輩ちゃんのもとに新たな後輩が。後輩ちゃんは先輩ちゃんになったのだ。

遂にカンサイに戻ってきた。
やっぱり超S級アクダマになってしまったな。これで普通の生活は送れなくなってしまったようだ。
お金はあっても口座をを凍結されてしまっては意味ないな。

チンピラも同じような状態になっているな。同じく命を狙われている自覚は無いんだろうか。
たまたま医者が通りかかったからどうにかなったけど、危ないところだった。

詐欺師ちゃんがベリーショートになってしまった。なんてこった。
遂に彼女も人を殺してしまうとはな。アクダマ達とか変わって彼女にも殺人スキルが身についたか。
運び屋なんだかんだ言って良い奴だな。しかし詐欺師達のところには医者が来るはずだ。どうなるんだろう。

・アサルトリリィ BOUQUET#8
キャラが多すぎる・・・。
リリィに対しても脅威を覚える人達もいるのか。外にも内にも敵がいるのは大変だ。まずはヒュージを倒してからだな。

・・・それは中古と言えるのか?テセウスの船みたいな話だな。
理事長なんでそんなところにいるんだ(汗
それにしても色々なところから監視されているな。そうか、若い子は出歯亀なんて言葉は知らないか・・・。

う~ん、これは運動会みたいなものかな。ヒュージとはいつ戦うんだ(汗
百由様が作ったマシンだから心配なのだが。
結梨がちゃんと戦うことができて良かった。

なるほど人型のヒュージか。まあそれは想像していた通りなんだけど。
そして楓の様子がおかしい。家と友情の板挟みにあっているのかな。さてどうなることやら。

・魔女の旅々#9
何やっているんだイレイナさん。
イレイナさんは能力だけあっても働く気が無いのは問題だよなぁ。まあ今は若いからいいんだろうけど。

二丁目殺人鬼?どんな話なんだ。
その女の子の殺人スキル高すぎだろ・・・。しかし話が見えないな。どういうことなんだ?

10年前に戻ってセレナを救うのか?そもそも両親を殺した強盗も見つかっていないようだし、実はセレナが犯人なんじゃないのか?
う~ん、なかなか複雑な話だな。過去に戻るのは1人でも2人でも変わらないのかな。そもそもイレイナの魔力を使って過去に行けば良いのでは?

10年前に戻ってきた。
強盗が来る前に両親を逃がして、代わりに彼女たちが強盗を待ち伏せるという作戦か。うまくいくかな。
ふ~む、タイムパラドックスに関してはパラレルワールドで説明をつけるのか。トランクスが未来からやってきて悟空たちに薬を渡すみたいなものかな。

両親は上手いこと連れ出せた。
あとは強盗を迎え撃つだけだな。
それにしても遅いなエステルさん。

やっぱりそういうオチでしたか。
それにしても子供1人で大人2人と魔女1人を3タテできるとか強すぎでしょ・・・(汗
記憶を代償にして魔力を使ったのか。う~ん、イレイナさんもエステルさんの傷を直してやれよ。

安達としまむら#8
そんな星座占いごときで動揺しすぎなのでは?
いつもの安達と髪型が違う。まあこれはこれで美人さんなのだが。

いきなり気合い入りすぎだろ。重い女と思われるぞ安達。
この青いのがいるせいでこの作品の世界観が分からなくなるんだよな。世界観ブレイカーか。
日野さんはなんでそんな格好をしているんだ?家の手伝いと言っていたが、何をやっているんだろうな。

安達さんマジで気負いすぎなんじゃないですか。
今日は珍しくしまむらの方が休みなんだな。
ガチレズの相手をするのは大変そうだな・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう