ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら#6
おお、なんか頼りになりそうだこのミザリサって子。
なんでこんなに戦闘能力高いんだ妹ちゃん。

はあ?何言ってんだこいつ。ミザリサ頼りになるかと思ったらこいつもやばいやつだった。いや分かってはいたんだけど。
アリシアに殺されるのは嫌だけど、ミザリサと一緒にいてもろくな結果にならなそうだな。

アリシア相手に何をするんだこいつ。そうだったのか。妹ちゃんに乳を揉ませる相手がいるのは意外だ。
しかし変なところでリアリティがあったり無かったりするなこの世界は。
プロポーズの内容がなにやらおかしいことになっているぞ。自分で何を言っているか分かっているのか?

これは助かった・・・のか?
いやまあゲームだしな・・・。
う~ん、これは和解したのか?マーチンタイムイベントが無事終わって良かったな。

う~ん、素敵な称号・・・かなぁ。
気がついたら村が燃えていた。なんだこれは。

スーパーカブ#6
原付と原付二種って何が違うんだ?自分はそのへん詳しくないけど、時速30kmの速度制限が無いってことは普通のバイクと一緒ってことなのかな。

鎌倉か。甲府からだと結構近いよな。でも修学旅行で行くわけだからカブは使わないんだよな。
小熊ちゃんは奨学金をもらって生活しているのか。本当にどういう生活をしているのか謎すぎる。

まさかの欠席。当日熱を出してしまうとは。鎌倉旅行に行けなくて残念だったな。
でもカブがあるんだから、担任に連絡を取って今からでも合流できたりしないんだろうか。
道がわからないのなら礼子に聞いてみたら良いんじゃないか?え、道すがら富士山に寄るの?そんな余裕無いのでは。

御殿場から富士山へ。五合目まで登ったのかな。今日はこのくらいで勘弁しておいてやろう。
箱根の道を通って江ノ島の方へ。もう鎌倉も近いな。

追いつけたようで良かったな。先生にもきちんと話をして合流できた。
そうだったのか。知らなかった、そんなの・・・。
自由行動中にこっそり抜け出してカブのところに行く。修学旅行中はカブを使わないんじゃなかったのか(汗
オラの小熊ちゃんが不良になっちまっただ(笑
と言うか、せっかく鎌倉に来たんだから鎌倉観光をもっと楽しんだほうが良いのでは?

あっそうなの。新しく買う予定のバイクもカブなのか。
ふ~む、新しいカブはカブじゃないとか、なかなかのこだわりっぷりだな。
それにしてもこの子たち本当にカブが好きだな。

ゴジラS.P#7
う~ん、大損害なのだが。これは日本が大変だ。
オオタキファクトリーは厳重注意で済んだのか。まあ、あれだけ頑張ったしな。

アーキタイプは四次元以上の物質みたいだな。
むむ、飛行機で何かあったのか。また空にラドンでも出てきたのか?

う~ん、日本だけでなく世界中でラドンの群れが出現、か。
ふむ、曲の解析とか色々やっているみたいだな。
防護服の上でもスタンガンは効くのか。表面を電流が流れるだけではなく。

ああ、あの怪獣・・・まだ生きてたのね。
ヒエッ・・・なんだこれは。

ジェットジャガーがバージョンアップした。ついに喋れるようになったのか。
これ関節大丈夫なのかなぁ。武器も凄いんだけど、ちゃんと固定できているんだろうか。
これでゴジラ胎児に行くのか。と言うか、ゴジラって名称今まで出てきてたっけ?ラドンは出てきていたけど。

・Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~#6
オープニングの演出がなんかいつもと少し違くない?気のせいかな?
なんだこの盛況ぶりは。いつの間にかぼったくりバーになっていたのか・・・(汗

今回の女性は怪しげな商品を売る仕事をしているのか。他に仕事を探したらどうだ?
うん、本当に会社辞めたほうが良いよそんな怪しい会社。そのうち訴えられるぞ。

訴えるって・・・訴えられて困るのは会社の方なのでは。こんな会社に気を使わずに、さっさとやめればよろしい。
お、いつもの変身バンクが来たな・・・。
え、歌も毎回やるの?(汗

なんだこのクロサワモードみたいな世界は。
う~ん、ブラックな上司にも守るべき家族がいた。本当にやめる気あるんだろうか。悪いと思っているならもっと踏み止まるタイミングはあったのでは。
やっぱり反省していなかったな。蘭丸さんやられちゃったぞ。大丈夫か。
と思ったらそんなことはなかった。よかった・・・。

ブラック上司の結末はそんなので良かったのか。
このかみさんをどうにかしないと根本的な解決にはならないのでは・・・。
結局おばあちゃんの最期には間に合ったんだな。良かったな。

ゾンビランドサガ リベンジ#6
リリィも子役時代があったから愛ちゃんみたいに知ってる人がいるわけで、フランシュシュはそっくりさん集団扱いされたりもしているのだな。あとは純子ちゃんくらいか。サキも知る人ぞ知るって感じだな。

誰のせいで作った借金だと思っているんだ幸太郎は・・・。
いやたえはメイクしているから良いかもしれないけど、犬はゾンビのままじゃないか(汗
そしてなんだこのはじめてのおつかいに出てきそうな曲は。

0号色んな人から食べ物をもらっている。めちゃくちゃ馴染んでいるのだが。
買い物の途中で墓参り?0号もそんなことするのか・・・と思ったらお供えを食ってる!?
なんだこれは。

あ、ドラミだっけ?暴走族の子じゃないか。スーパーでバイトしてたんだな。
壊してしまったバイクの代わりにお母さんにスクーターを買おうとするなんて、良い子になったな。
ダンスグループ・・・だと・・・。

フランシュシュ以外の人達のダンスにもきちんと作画リソースを割いていて凄いな。
ドライブイン鳥のキャラクターじゃないか!まさかまた登場する日が来るとはな。

まさかのダンス大会に飛び込みで優勝。
コロ助の人達も健在だった。まさかボートレースに転向していたとは。
と言うか警察の人、未成年(?)をボートレース場に連れてきたのか。しかも勤務中だと言うのに。

コロ助のリーダーの人、目良すぎでしょ・・・。
ボートレースで見事に優勝した。大した奴だ。

なん・・・だと・・・。適当に賭けたボートレースが大当たりして大金が転がり込んできた。
2,000万とは。たまげたなあ。これでフランシュシュの借金が返せるぞ。
今回は全体の話の流れが凄く良かったな。過去に登場したキャラが沢山出てきたにも関わらず、話はちゃんと進んだ。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω#6
このオープニングはノリが良くて好きだな。
姉妹嫁だと・・・。

心臓を貫いたはずなのに生きていた。まあ魔族のトップがそんな簡単にやられる訳ないよな。
ラムニテスピンチ。

ディアヴロがやってきた。なるほど転移のマジックアイテムを使ったのね。
このロゼって人もなかなか露出が激しいな。
目の前でイチャイチャしていたからって怒りすぎでしょ。まあ戦闘中にイチャイチャすることの是非はさておき。

思った以上に楽勝だった。ディアヴロ強すぎない?まだ聖騎士長と戦ったときの方が苦戦していなかったか。
戦いが終わってハーレム要員達がディアヴロの元へ。お前もハーレム作ってたじゃん。

みんなでパーティーか。エルフって肉食べるのかなぁ。
ホルンがいないのだが。どこに行ったんだ?
なんでそんな評価になるのかが分からん。冷静に考えて手を出すべきじゃない相手だって分かるじゃないか。

ディアヴロがやってきた。まあ、そうなるな。
ホルンはそんなに役に立ってなかったかなぁ。結構活躍してたと思うんだが。

・SSSS.DYNAZENON#7
新キャラ登場。誰だこいつは。
怪獣をやっつけてくれた。助かった・・・のか?と思ったら今度はこっちを攻撃してきた。
いなくなったみたいだが、何だったんだろう。

あれ、橘さんの旦那さんじゃないか。この人の車を見つけていたのか。
ガウマ達のところにちせがやってきた。1人で行動するなんて珍しいな。

さっきの人が出てきた。
グリッドナイト同盟?グリッドマンの仲間だっけ?この人達も怪獣退治をしに来たのか。
結局何しに出てきたんだろう・・・。

南さんお姉ちゃんの話か。ふ~む、お姉ちゃんに何があったんだろうな。
また怪獣がやってきた。ダイナゼノンはまだ直りきっていないが戦うしかない。
え、なんか急に魔法少女的なやつが出てきたのだが。何なのだ?
ナイトくんと二代目か。一応名乗ってはもらえたけど謎が多い人たちだな。
そう言えばグリッドマンにも似たような人が出てこなかったっけ。アンチくんだったっけ?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう