ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・であいもん#2
何じゃその被り物は。
凄いアホ毛だな。相変わらず変な主人公だな。そしてなんでこの女子高生は弟のトランクスなんか持っているんだ・・・。

学生とバイトとミュージシャンの3足のわらじを履くのは大変そうだな。しかも家では弟たちの面倒を見ている。大したものだ。
それアンプにつなげて手もアコギの音は聞こえるのでは?近所に何も言われないのかな。

身バレのリスクか。あっはい。
結局ご両親には音楽活動のことを認めてもらえたんだな。と言うかお父さんいたのか・・・。
それは流石に主人公の男のことを過大評価しすぎでは?
う~ん・・・今のところ面白くなる気配がない・・・。あと1話見て考えるか。

盾の勇者の成り上がり Season2#2
レイキってなんだっけ?と思ってたけど、漢字に直すと霊亀ね。
尚文以外の勇者も含めてろくな奴がいねぇ・・・。

誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
今の霊亀は暴走状態にあるから倒して止めてくれと、そういうことで良いのかな。

いや、こいつなんのために出てきたんだよ・・・。
それにしてもこいつら仲悪いな。全然連携取れてなさそうなのだが。
俺は降りるぜ。

う~ん、結局尚文主導で霊亀を倒しに行くのか。さて、どうやって霊亀の首を切るか。
こいつまだ弓の勇者のことを考えているのか。向こうはこの女の子のことをどうも思っていないと思うが・・・。
ラフタリアはこんな見た目だが中身は子供のままだから、男を篭絡とか言われても分からんのか(汗

サマータイムレンダ#1
いきなり誰だよこの女は。
突然の死。さっきの女の子の葬儀でこの島にやってきたのか。オイオイオイ、死ぬわアイツ。

泣きすぎだろこいつ。しかし溺れた子供を助けようとして流されたのか。かわいそうに。
さっきの黒髪の子がもう1人いる。これが影ってやつか。

なん・・・だと・・・。幼馴染の死因は他殺の可能性があるのか。
澪の様子もなんだかおかしい。彼女は何か知っているのか。
なん・・・だと・・・。一家揃ってもぬけの殻。一体この島で何が起きているというのか。

ふむ、澪は幼馴染の影を一緒に見たのか。そして実際にその3日後に幼馴染は死んだ。
神社にお祓いしにいかなきゃ・・・。

バーン、ドサッ。人が倒れている。船で一緒だった人だ。
澪の影が出てきた。しかも銃を持っている。澪も主人公も殺されてしまった。
そして気がついたら船に戻っていた。予告されていた通りタイムリープしたわけだな。これは続きが気になる。

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#2
う~ん・・・何度聞いても癖の強いオープニングだな・・・(汗
薬草の採取クエストで村にやってきた。その鎧で目立たずに生きるのは無理があるでしょ・・・。

なんだこれは。九尾の狐・・・ではなくただの狐か。
Ponta・・・お前そんな名前で良いのか。

森にでかい魔獣か。騎士様と遭遇しないと良いのだが、まあ展開のお約束でするんだろうな。
それはさておきお目当ての薬草までたどり着いたみたいだ。
うむ、やっぱり魔獣出てきたな。騎士様に比べたら弱そうだけど、女の子を庇って相手できるかな。

あのジャイアンバジリスクを1撃で倒すとは。それにしてもこいつエンジョイしてるなぁ・・・。
魔獣の徘徊?そんなものはなかった。
ポン太はついてくるのか。まあでもそりゃそうか。他に引き取り手はいなさそうだし。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう