ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・チア男子!!#最終回全国選手権前の最後の練習か。LINE更新するの早すぎだろ。最後の儀式ってなんだ・・・?えぇ、お互いのノートを読むのか。 みんなそんなに恥ずかしい事が書いてあったのか。まあ確かに見られたいものではないけどな。カズからの総括タ…

アニメの感想など

今日は諸事情により全然アニメが見られなかった。まあこの時期はほとんどの作品が放送終わってるし、ま、イーブンてとこかな。 ・D.Gray-man HALLOW#最終回ウォーカーってどんなネーミングセンスだよって思ったらまさかのそのまま歩く人って意味だった。一応…

アニメの感想など

・あまんちゅ!#最終回ぺこ、海に潜る。海についたぞ。初心者ダイバーの聖地なのか。 先生はバディ無しでも潜れるのか。ダイバーでそういうライセンスがあるのかな。準備オッケー。なるほど水に濡れるタイプのウェアなのか。 海で足の付かない領域まで行くっ…

アニメの感想など

・ドラゴンボール超このままでは神チューバーのゴワス様が危ない。★初投稿★自分の弟子に殺されてみた☆やってみた☆どうもこうもねぇよ! ウィスさんスイーツと言う単語は知っているのか(汗地球の食べ物評価されすぎだろ。 本当にゴワス様を殺す気なのか。証…

アニメの感想など

・クオリディア・コード#最終回なるほど朝凪のおっさんには人間がおかしく見えていてアンノウンの人がすごく美人に見えたのか。う~ん、酷い言い方になるが異常性癖者だったのだな(汗でもこんな感じの話を昔藤子不二雄の短編集か何かで読んだような気がする…

アニメの感想など

最近勉強する時間が全然ないので困る。先週末までは予定があったので仕方ないが、その後祝日があったにもかかわらず全然勉強できていないのはどういうことだ。理由は簡単で溜まっていた家事を色々とやっていたせいなのだ。まったく困ったものだ(アニメを見…

アニメの感想など

先に書いておくと今日の日記にはReLIFEについてのネタバレがあるので、もし見ている人は先に最終話を見ることをお勧めします。 ・この美術部には問題がある!#最終回伊万莉さんどうしたんだ?傘忘れたのか。 これからもっと酷くなるのか(汗いや伊万莉さんの…

アニメの感想など

NHKのニュースでまさかイグノーベル賞について取り上げられるとは思わなかった。プラメモちゃんのπタッチ技術もイグノーベル賞候補になるので? ・クッキングパパ#69ミツグくんどうしたんだ?夏休みの宿題をやってないからまことの家に来たのか。まことはち…

アニメの感想など

今日はポケモンGOをやるために面白半分に戸田公園まで自転車で行ってみたのですが、お目当てのポケモンは全然出ませんでした。まあミニリュウや初めてゲットするポケモンも捕まえられたので良しとしますか。 ・甘々と稲妻#最終回甘々ちゃんレーダーが先生を…

アニメの感想など

・斉木楠雄のΨ難#11斉木楠雄ジャンプしすぎ問題。サイダーマン2号と勘違いされたのだが。何だよサイダージャンプって。 両手両足に炭酸が取り付けられてるのか。と言うか炭酸に可能性感じすぎだろ。 今更・・・?斉木くんそんなに簡単に超能力使ってしまって…

アニメの感想など

そう言えば先日某所でハンバーガーを食べました。パティ3枚重ね+チーズてんこもりでしたが意外と食べられました。残すような事がなくてよかったです。 ・DAYS#12久しぶりの炭酸が美味い。鼻血出ているのだが。と言うか何だその格好は。 えぇ・・・。負けた…

アニメの感想など

カップヌードルの謎肉10倍の奴を食べたけど、確かに謎肉がたくさん入っていて存在感があったな。でも食べて気付いたのは、自分にとってはエビや卵も大切だったってことだ。 ・逆転裁判#23王都楼は自分からは手を下さずに殺し屋にやらせたので無罪理論。う~…

アニメの感想など

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない#25川尻早人の妻って奥さんとして結構酷いよな。旦那の事を好きでないとか、周りに対する優越感から付き合うのがまず不健全というか。 吉良吉影の家に行く。本当にこれといった特徴の無い男だな。もちろん本人…

アニメの感想など

・この美術部には問題がある!#11文化祭か。美術部は去年何もしてなかったんだな。まあ、あの部長だしな・・・。先生が何か思いついたみたいだな。 先生空き缶拾いのバイトでも始めたのかな?コレットちゃん直球すぎる(笑やっぱり空き缶アートをするつもり…

アニメの感想など

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!#11衝撃!士郎は美羽のお兄ちゃんだった。この世界の士郎だって考えれば良いのかな。 士郎一人でゲート・オブ・バビロンに対抗できるのかな。そりゃ分は悪いですわな。でも戦えるのは士郎一人じゃないからね…

アニメの感想など

・タブー・タトゥー#11下に降りた途端、既に敵に待ち構えていた敵が攻撃を仕掛けてきた。なんで巫女服来ていたあなたが対魔忍みたいな格好しているの(汗 雄の生殖器(即答酷いクイズだな(汗お、加勢してくれるのか。これで数でも負けないぞ。ファッキンヘ…

アニメの感想など

・斉木楠雄のΨ難#10スポーツテストか。斉木は普通にやったらとんでもない記録が出ちゃうからな。適度に手を抜かないと。いやいや、今まででも十分暑苦しかったぞ。 やっぱり燃堂の身体能力は半端ないな。もはやそれは巨乳ですらない気がするのだが(汗ゴリラ…

アニメの感想など

つま恋終了のお知らせ。昔はよくお世話になったので、終わってしまっていっぱい悲しい。年間数億円ってそんなに赤字を出していたのか(汗 ・不機嫌なモノノケ庵#11モジャが戻った。よく理由は分からんが戻ったのか。じゃあ狐も元の大きさに戻ったのかな。 父…

アニメの感想など

ぐぬぬ、最近もっと時間がほしい。 ・クオリディア・コード#10来た見た勝った、なんとかなった。本当にヒメの作戦は結果オーライだな。まあ良いのだが。このアオもチップを破壊させたのか。 千葉の母親か・・・。若いな。大正義ヨハネス軍。実際強い。う~ん…

アニメの感想など

今日は結局あまりアニメを見られなかった。なんだかんだで忙しかったのだな。家の掃除をしたりとか。 ・ベルセルク#10カエレ!偉そうな事を言っておきながらあっという間に斬られたのだが(汗 なんだこれは。心臓だと・・・。う~ん、つまるところこの人は世…

アニメの感想など

・クロムクロ#23誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。なんだ、いつものメンバーで演劇か何かをやっていたのか。 剣之介の朝は速い。ムエッタさんおはようございます。 こんな状況で何もすることが無くとも、学校には来る。こいつは天…

アニメの感想など

今日は久しぶりに西新井の富士丸に行ってきました。 お腹がすいていたので豚入り(1,150円)に手を出してしまいました。トッピングはヤサイニンニクカラメ。相変わらず野菜はかなり柔らかい。そして思った以上に豚が多かったです。意外と食べるのがきつかっ…

アニメの感想など

・アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd#9朝のジョギングを待ち伏せしていた。サインをして欲しかったのか。 また新しいウィルウェアが現れた。なるほど機密情報を盗もうとしていた産業スパイか。スパイダーマンかな?まだ正式な依頼は来ていないから、ま…

アニメの感想など

君の名は。を見に行ったら中学生高校生が多すぎてびっくりした。内容的にはかなり面白かったけど、所々ナンデ!?と思う箇所はありました。おそらく演出を優先させた結果なんでしょうけど、例えばあれから数年後、名前とだいたいの年齢くらいしか知らない人…

アニメの感想など

温泉でサウナに入ったら1kg痩せた。まあすぐ元に戻るんですけどね。 ・B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~#9なんだこれは。不良ドラマの収録かな?そうでしたか。すみません。 仕事熱心なマネージャーだな。アイドル達にやる気を出してもらう為には唾を付ける…

アニメの感想など

ふと思いついたのだが、逆能力麻雀漫画って無いのかな。リーチしたら必ず一発はツモれない、ドラは決して引かない、カンをすると危険牌を引く、そんな制約を時には逆手に取って戦うような作品があっても良い気がする。 ・ラブライブ!サンシャイン!!#10ピ…

アニメの感想など

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン#9もう最前線にまで来てしまった。それだけ切羽詰まった状況と言うことだな。 作戦内容への根本的な突っ込みは却下する。イクタくんは中隊長に格上げされた。まあ出来る部下がいるなら積極的に活用するのが出来る上司…

アニメの感想など

今日はあまりアニメを見られなかったな。 ・ももくり#19~20なるほど良くありがちな親のいない設定か。何その家庭内ルール。じゃあ両親の写真は無いってことか。 急に謎の二択を迫られた。学校内での彼のポジションが伺えるな。どう見ても可愛い代表です。本…

アニメの感想など

悟空ブラックの事をゴブラって略すのは無いな。ゴ~ブラ~♪ふふふふ~ん♪ ・クロムクロ#22結局セバス以外は生きてたのか。よく生きてたな・・・。こいつこんな状況でも配信のことしか頭にないのか(汗 アンダー・ザ・ドームかな?知っているのかおっさん!あ…

アニメの感想など

・聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話#20今一体何をされた!?なぜ自分の右腕が切り落とされたんだ。自分から積極的に能力をネタバレしていくスタイル。 テンマが一人で先に走りだした。何やら様子がおかしいな。何があった。消えたはずの彼の故郷があった…