ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・恋は世界征服のあとで#8 ふむ、レッドとデス美さんの関係を知る人がいるのか。まあピンクにも知られているし今更・・・と言う気もするけど。 えぇ・・・この人達みんな同じ高校に通っているのか。ナンデ!?というか王女シリーズはみんな高校生だったのか…

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#7 可愛いと聞いて黙っていない人がここに1人いた。どうしてもリンドウの顔が見たいようだな。 そんな作戦上手くいくのかな。結構穴が多い作戦のような気がするが。サザンカがそんな作戦に乗るわけがなかった。 まあ最終的にリンドウ…

アニメの感想など

この前AWSの認定試験を受けに秋葉原に行ってきました。 試験にはなんとかぎりぎり合格できました。なので昼食は合格祝いにステーキを食べることにしました。heros.websiteこのヒーローズと言う店は前から何度か足を運んでいるのですが、今回は初めて2ポンド…

アニメの感想など

・サマータイムレンダ#6 そんな飛び込みで葬儀に参加できるものなのか。まあ島の人みんな知り合いみたいなものだしオッケーなのかな。 と言うかこの人もこの島の出身だったんだな。ふ~む、南雲先生も昔影の被害にあったことがあるのか。 なるほど既にここま…

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#6 う~ん、魔力屋か。ホルトとクドー以外の需要はあるのかな。 変態かよ・・・。これにはロス先生もびっくり。珍しく外出したセブくん。少年に付き添って冒険をした。 気が付いたら教会に来ていた。ホルトがやってきた。えぇ・・・傭兵の獣…

アニメの感想など

・3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした#6 結局この女の子は恋愛に安定を求めていないんじゃないかな?まあ、口ではなんとでも言えるが・・・。・処刑少女の生きる道#7 前回は結構意味が分からなかったけど、今回やっと説明があって多少は分かった…

アニメの感想など

・サマータイムレンダ#5 今のは影を倒したのか?地面にある影の方を攻撃するのが正解だったのか。 南雲龍之介・・・だと・・・。一体どういうことだってばよ。う~ん、難しいな。影とは一体何なんだろう。最初からずっと謎なんだけど。 なんだこのおびただし…

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#5 ロス先生がこんなに一方的にやられるとは。やっぱりルーデウスが無いときついのか。 ズキュウウウン!セービルから魔力をもらって元気いっぱいのロス先生。だが放った魔法を無効化されてしまった。なんだこれは。 この人がゼロの書の著者…

アニメの感想など

・処刑少女の生きる道#6 ふむ・・・異世界人が起こしたヒューマンエラーはこの婆さんが仕組んでいたものだったのか。 メノウもモモもなかなかピンチな状況だが、どうしたものか。なんだこれは。アカリが急に謎の覚醒をした。 う~ん、なんとなくわかったよう…

アニメの感想など

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#5 潜入して早速見つかったのだが。しかも自分から騒ぎを大きくする始末。なんのための潜入なんだ・・・。 ついこの前出てきた奴隷商の人もいたのか。しかしこいつ危機感無いな。賊が押し入ったというのに。おいおい、…

アニメの感想など

・其れ、則ちスケッチ。#7~8 これまだ続いていたのか。もう遭難して10日になるのね。 今回はまさかの温泉回だった。これもカメラで撮影している設定なんだろうか。またショートコントが始まった。 結婚する前から彼女のお兄さんと話をしてりするのって結構…

アニメの感想など

・デート・ア・ライブIV#4 なんだこの先生。何そんな焦ってるんだよ。 急に隕石が降ってきた。これは一体。まあどうせ精霊関係なんだろうけど。ふむ、日本だけでなく世界中で同じような隕石が降ってきているんだな。 実際に隕石が落ちてきたらこの程度では済…

アニメの感想など

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#4 目つき悪っ!こんなエルフもいるんだな。まあむしろ源流に近いのはこっちのエルフのイメージだけど。 流石にこの2人の前で仮面を取るわけにもいかないから、食事は別々に食べるのだな。う~む、怪しい・・・。 いや…

アニメの感想など

・魔法使い黎明期#3 あっはい。みんなお人好しと言うか、みんな責めてもどうしようもないことを分かっていると言うか。 その角は強力な魔力の証とでも考えれば良いんだろうか。クドーの存在が認められている以上、別におかしなことではないな。えぇ・・・結…

アニメの感想など

・かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック#3 う~ん、浮気か・・・。それは浮気なのか・・・? かぐや様もそういうところ厳しそうだしな。相談相手として適切なんだろうか。そしてこいつら金あるな・・・。やってることストーカーやんけ。そしてかぐや…