ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

SUPER LOVERSなんかに出てくる男の人が、普通の男の人なら絶対にしないであろう会話や行動をするのはあり得ないと思っていたけど、良く考えたら百合アニメでも女の子同士で胸を揉み合ったりキスしたりするから、まあ似たようなものなのかなぁ。 ・リトルウィ…

アニメの感想など

・ドラゴンボール超お、悟飯が戦う番か。それにしても独り言が多いな(汗 毒ガス攻撃!いきなり視界を奪われてピンチなのだが。いや本当に強力な毒なら死んでるでしょ・・・(汗 おいおい、仙豆使って良いのかよ、と思ったけど第九宇宙もさっき薬を使ってい…

アニメの感想など

昨日に引き続き今日も肉を食べました。三軒茶屋にある某ハンバーガー店に行ってきました。 自分たちが行った時にはもう肉が残り少なく、本来食べようと思っていたバーガーが注文出来ませんでした。仕方がないのでアボカドバーガーに卵をトッピングしました。…

アニメの感想など

今日は秋葉原の肉の万世でステーキを食べました。帰宅する途中で末広町のあたりに来た時に「昔ここにゲーマーズがあったな」と言う話をしたら「いつの時代の話だよ」と言われてしまいました。確かに自分が中学生か高校生くらいの時の話だもんな・・・。 ・ク…

アニメの感想など

・この素晴らしい世界に祝福を!2#7何この光景。めぐみんもこれにはドン引きである。 だからなんなのだこの綺麗なカズマは。ゆるさねえ!! あの外道ゆるさねえ!!バニルが来たのだが。どうやって屋敷に入ったんだよ。アクアさんの怒りが有頂天なのだが。 …

アニメの感想など

・ACCA13区観察課#7勝手にクーデター派扱いしないでくだち!と言うかそんなに疑惑が内部で広まったら左遷とかさせられるんじゃないのかな。それにクーデター派との橋渡し役が全国を転々と移動する意味は一体・・・。 YUKINOTAMA。一体どんな食べ物なんだろう…

アニメの感想など

・TRICKSTER 江戸川乱歩「少年探偵団」より#19気が付いたか・・・。今のビジョンは何だったんだろう。小林の母親かな? 何このニュースキャスター。子供にニュースの司会をさせるのか(汗ゴロツキの人達来たな・・・。今更花咲を連れ戻しにきたのだろうか。…

アニメの感想など

・アイドル事変#7父親は娘がアイドルになることが反対なのであって、議員になることは反対していないのか。彼女の方はアイドルをやりたいのか議員をやりたいのか、それともアイドル議員をやりたいのか。そもそもアイドル議員とは一体・・・。 う~ん、巨大ス…

アニメの感想など

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ#44マクギリスそんな事を考えていたのか。まさか自分自身にも阿頼耶識の手術をするとは。でも自信がバエルを操る為には阿頼耶識が必要なんだもんな。 些末事って・・・。人の息子を殺そうとしておいてそりゃ無いよ。う…

アニメの感想など

そう言えば少し前にピザーラでテイクアウトをしたらお釣りを間違えられたな。もう今更なのでどうでも良いのだけど。 ・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#7う~ん、一体何がどうなってんの?養命酒さんはおそらくこうなることも予見していたのだな。 なるほど宗教…

アニメの感想など

・銀河烈風バクシンガー#1ブライガー終わったと思ったらバクシンガーが始まった。う~ん、J9-Ⅱとは一体・・・。 なるほど宇宙船が襲われている。J9来た。これで勝つる。ボスを捕まえたと思ったらあっさり仲間に見捨てられた。なんだこれは。 新しい人が来て…

アニメの感想など

・クッキングパパ#90アイスの天ぷらかな?流石は荒岩主任だ。準備に抜かりがないな。 どうしたまこと、調子が悪そうだな。風邪かな?これは完全に風邪ですな。夢子先輩割と辛辣だな。まあ田中が風邪を引くタイプでないのはそのとおりだ。 みゆきちゃん誘拐疑…

アニメの感想など

・けものフレンズ#6なんだこれは。たまげたなぁ。おいおい、言っても分からないんじゃないか(汗 変な所につれてこられた。フレンズ達がこんな立派な建物を建てられるとは思えないのだが。ライオンか。流石は百獣の王。 取り調べを受けた。二人とも顔が真っ…

アニメの感想など

今のところACCAからのハンドシェイカーがアニメを見ていて一番辛い時間帯だな(汗ACCAに関しては一度設定をおさらいしてみるか・・・。ハンドシェイカーはもうそういうアニメだと割り切って見るしか無いな。 ・鬼平#6今回は墓参りのために都を離れているのか…

アニメの感想など

・リトルウィッチアカデミア#6ロッテもスーシィもそれなりには魔法使えるんだよな。ダイアナは凄いのだけど若干自分に酔っている感があるな(笑相変わらずアッコは魔法使えないのか。全く素質が無い訳ではないみたいだけど・・・制御が全然出来ていないのか…

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし星の火。おい、やめろ馬鹿。この囲炉裏は早くも終了ですね。囲炉裏の火が無くなったからお星様から分けてもらおうと言う発想。そんな方法で取れるのか・・・?(汗う~ん、わざわざそこまでするなら素直に火打ち石で火を起こし…

アニメの感想など

北千住にあるスーパーがいつの間にか閉店している事を知った。ついこの前も別のスーパーが改装のために閉まってたのに。北千住から安いスーパーがどんどん消えていくな(汗 ・<ハオライナーズ>SPIRITPACT#6なんだこの夢は。なるほど契約の儀式があってからず…

アニメの感想など

・銀河旋風ブライガー#最終回おお、遂にブライガー最終回か。今までの振り返りが流れたな。新参者に優しいシステム。ABAYO(後編) 早速ブライ・シンクロン・マキシムだ。お、技術者達が寝返った。地球連邦軍を受け入れるつもりだな。 カーメン・カーメンは…

アニメの感想など

一週間が終わった。 ・クッキングパパ#89肉まんも手作りするのか。凄いな。蒸しパンの元を使ってるのね。 ふれあい弁当の日。ミツグ君すっかり忘れていたな。白米+ふりかけと言うシンプルな選択。 それふりかけじゃなくて胃薬なんですけお・・・。えっちゃ…

アニメの感想など

今年のバレンタインは自分にチョコレートを買います。いや、実際バレンタインとはあまり関係なく、Lindtのポイントカードの有効期限がもうすぐ切れるので、その前に買ってポイントを貯めきろうという魂胆です。見事にポイントサービスに踊らされているような…

アニメの感想など

> アホガールアニメ化http://blog.esuteru.com/archives/20009050.htmlマジか。マジだ。マンガ家さんとアシスタントさんとみたいに15分アニメになるのかな。と言うかアホガールは好きなのだが深夜にあのテンションで30分はなかなかきついものがあるな(汗 ・…

アニメの感想など

・四畳半神話大系#5小津何をやらかしたんだ。黒ミサみやいなことになっているのだが(汗 今回はソフトボールか。う~ん、一体どうなることやら。何今の空気は。ナチュラリストと言うか、なんか妙な宗教みたいで怖いのだが。 猫ラーメンまた出てきたのか。や…

アニメの感想など

・亜人ちゃんは語りたい#5う~ん、自分がどれだけの冷気を出せるか分からないから不安だと思っているのか。ちょっと自分の力を測ってみたら良いのではないかな。 お湯の温度は下げずに氷だけ作るのか。良く分からんな。そもそも伝承としての雪女と亜人の雪女…

アニメの感想など

・SUPER LOVERS 2#4もう一人のナツか。ハルとは従兄弟の関係なのね。道理で似ている訳だ。 これは凄いな。前の彼女と何があったのだろう(汗そしてすぐに帰してくれた。何がしたかったんだ。連絡先を知りたかっただけなのか? 反抗期?いや、ただのブラコン…

アニメの感想など

・カオスチャイルド#4こんなところ(精神病院)誰か来るのだが。何だこのゾンビみたいなのは。 どこかの部屋に隠れないと。あ、これ死体安置所だ・・・。えぇ、ゾンビたち開けて確かめるのかよ。 ・・・と言う夢を見たんだ。何だ今のビジョンは。 えぇ、まだ…

アニメの感想など

・MONSTER#57リーベルトさんが東ドイツから亡命してきた。当時の東ドイツとか言論統制が凄そうだな。 ヨハンがなんか言ってるな。全てアンナのものか。こいつシスコンなのかな? ラクロジシリーズ新始動か。たまげたなぁ。バーン、ドサッ。突然の死。 全てお…

アニメの感想など

例のPPAPおじさんの騒動を見ているとのまネコ問題を思い出すな。と思ったらPPAPもエイベックスだったのか。う~む・・・。 ・四畳半神話大系#4闇鍋をしている。これ修行だったのか。 この女の人は誰なんだろう。歯科衛生士なのか?一体どういう繋がりで主人…

アニメの感想など

今日は昼に神保町の二郎を食べに行きました。店に到着したのは1時頃で、案の定かなりの列ができていました。待つこと1時間くらいですかね。店内に入りました。 今回食べたのは小豚。トッピングは野菜カラメ。やはり麺は他の店と比べて多め。野菜はマシにした…