ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・異世界はスマートフォンとともに。#3ふ~ん、この世界には亜人もいるのか。また新しい女の子が追加されるのか。 久しぶりにスマートフォンが出て来たな。この人永遠の17歳だったのか・・・。買い物をするために一度ばらばらになる。集合した。主人公は遅刻…

アニメの感想など

・サクラダリセット#17スーパーに買い物に来た。彼女に会わせるのが相麻菫の目的なのだろうか。急にみんな笑いだしたのだが。なんだこれは。スタンドの影響かな? 電話が掛かってきた。非通知君だな。久しぶりじゃないか。相麻菫の顔写真が欲しいとな。何を…

アニメの感想など

・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#17水の上を歩く訓練。サラダはこういうのをそつなくこなしているな。 毎度思うのだがこれ無賃乗車にならないのかな。ボルト達は釣りに行くのか。サラダは家で料理を作るのか。サクラ久しぶりに見たな。 サクラは旅…

アニメの感想など

今日久々にケンタッキーのとりの日パックを買ったところ。悲しい事実が明らかになりました。・とりの日パックのクリスピーがナゲットになっていること・Pontaのポイントが200円ごとに1ポイントになっていること非常に残念だ・・・。 ・アホガール#4あっくん…

アニメの感想など

東芝が東証二部になるのだな。う~ん、まあ上場廃止にならないだけマシなのかなぁ。 ・潔癖男子!青山くん#4青山くんみたいな潔癖症が他にもいたのか(汗朝から机の掃除か。たまげたなぁ。 机に牛乳をこぼされたのだが。なんか今回作画が適当すぎじゃない?…

アニメの感想など

アイドル事変がサービス終了するってマジか・・・。と言うかソシャゲになっていたことすら知らなかったのだが。 ・セントールの悩み#3セントール一族の集まり。なんで急に株の話を始めたのだ(汗 おや向こうから天使の子と3姉妹がやってきた。おっぱい大きい…

アニメの感想など

・戦姫絶唱シンフォギアAXZ#4子供に向かってなんて仕打ちをするんだ。し、死んでる・・・。 う~ん、エニグマかな?政府からの退去指示に従って住民がちゃんと逃げたかを確認しないといけない。マリアさん達はパトロールをする。人だと思ったらただのカカシ…

アニメの感想など

今日は7:30~22:30までずっと働いたのでとてもつらかった。4月から割と忙しくなってきていて深刻に転職を考えるレベルなのだが。ぐぬぬ・・・。 ・ひなろじ~from Luck & Logic~#4メカ音痴なら仕方がないな。パスワードは0617、自分の誕生日だ。セキュリテ…

アニメの感想など

・地獄少女 宵伽#2おいおい、今回早速藁人形を渡すところからかよ。おや、返すのか。まあ実際それが正しい。いくら人を恨んでも自分が地獄に落ちるのはまっぴらごめんだろう。 なんだこのパシリは。コンビ間格差が激しいな。どうしてそんなひねくれた見方を…

アニメの感想など

・クッキングパパ#106梅田の奥さんどうしたんだ?お金なんて借りようとして。ミツグ君よくそんなお金持っていたな。まさか給食費じゃあるまいな。 またお金を借りに来たのか。一体どうしたんだ本当に。・・・は?う~んなるほど、単に嫁さんの金遣いが荒いだ…

アニメの感想など

・サクラダリセット#16管理局に相麻菫から電話が来た。2代目の魔女だ。ふ~む、この人は佐倉田から能力を消そうとしているのか。しかもプライベート案件で。 また相麻菫から電話が来た。2回目か。 学園祭で村瀬さんに会った。美空はケイくんの恋人じゃないの…

アニメの感想など

・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#16デンキは相変わらず実技が上手くいかないな。チャクラに関するみんなの説明がわかりにくすぎる・・・。ふ~む、難しいな。 デンキくんなんでそんな失言するんだ。シノ先生の言うことももっと聞いてあげて欲しい…

アニメの感想など

・アホガール#3よしこの母親出て来たな・・・。う~ん、母親は頭いいんだか悪いんだか。何言ってんだこいつ。 さやかちゃん良い人すぎる・・・。本当に何言ってるんだこいつ。し、知らなかった、そんなの・・・。 さやかちゃんのパンツを見ようとする2人。聞…

アニメの感想など

・妖怪アパートの幽雅な日常#3ん?主人公バイトしているのか。まあ家を出てお金が無い訳だしな。 誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。竹中って言うのか。なんか感じ悪い奴だな。 まあ流石にこんな妖怪たちのいるアパートに正体する…

アニメの感想など

・セントールの悩み#2セントールの人、レストランの長椅子にめっちゃ座りにくそうだな・・・。姫のそっくりさんかな?姫にしては色気がありすぎるな。 やっぱり本人だったか。化粧で少し色っぽくなったのかな?この子も化粧することになった。化粧ってよりも…

アニメの感想など

今日は新宿に用事があったので、昼に歌舞伎町の二郎に行くことにしました。 久々の二郎だったので小豚W、トッピングはヤサイマシマシアブラカラメ。歌舞伎町の二郎だったのでそんなに量は多くないだろうと高をくくっていましたが、案の定大したことはありま…

アニメの感想など

・クッキングパパ#105なるほど荒岩主任の甥っ子の話か。親子揃って碌でもない印象が強いな。おじいちゃんなんで家の前に座り込みしてるの(汗 みゆきはよく空ちゃんだって分かったな。妹さんは仕事で駄目だったのか。 気持ち悪いのだが(汗そりゃ子供も泣き…

アニメの感想など

・サクラクエスト#15国王が間野山に帰ってきた。思ったより遅くまで電車があるんだな。 おや、電気がついている。なんだこれは。スペイン人ナンデ!?なるほど安全って書きたかったのか。チュパカブラに惹かれて彼らは間野山を訪れたと言うわけだな。 帰る場…

アニメの感想など

・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#15ゴースト事件の一件から、ボルトの眼の能力は発動しなくなったようだ。まああまり困ることは無いと思うので良いのだが・・・。 スミレちゃんあれからちゃんと自白したようだな。えぇ、彼女の学校復帰は難しいの…

アニメの感想など

・天使の3P#1これはどんなお話なんだろう。音楽関係のお話なのかな。 あっはい。この子は主人公の幼馴染か何かなのかな。一方自宅に引き篭もっている主人公。話し相手って妹かよ。DTMをやる主人公って珍しいな。最近だとステラのまほうくらいか。 ネット上の…

アニメの感想など

・プリンセス・プリンシパル#1さて、こいつはどんな話だろう。スパイもので良いのかな。ドンパチが始まった。西側ってどういうことだろう。イギリスが舞台ならここは既に西側じゃないのかな。自分が思っている西側とは別の意味なのかなぁ。 ともあれ、追手を…

アニメの感想など

・戦姫絶唱シンフォギアAXZ#2女の子が結晶の中に入っている。これが聖遺物かぁ。 敵に見つかってしまった。総員撤収!そう簡単には帰してもらえないか。マリアさん達がいるものの、彼女たちはもうそんなに戦える身ではないからな。 むむ、なんだこれは。相手…

アニメの感想など

・僕のヒーローアカデミア#15グラン・トリノのところに実習に行った。し、死んでる・・・。と思ったらそんなことはなかった。 見た感じおじいちゃんじゃないか。プルプルしているのだが大丈夫なのだろうか。じゅ、受精卵!?緑谷くんの個性を撃ってくるよう…

アニメの感想など

・銀河烈風バクシンガー#13銀河烈風隊大人気だな。まさか活動を隠し撮りしているやつがいたとは。 えぇ、取り分の1割を持って行くのか。大した奴だな。どうしたビリー、さっきから顔色がすぐれないな。女の勘って奴か。 おや、銀河烈風隊幹部を地球に招待し…

アニメの感想など

・クッキングパパ#104まこととミツグ君がプロレスを見に行った。子供達だけでプロレスを見に行くのか。あれ、種子島さんじゃないか。向こうもこちらに気がついたようだ。 応援していたレスラーがやられてしまった。今日は調子が悪かったのかな。日本の食べ物…

アニメの感想など

・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#14ボルト運が良かったな。下手してたら怪我じゃ済まなかったぞ。むむ、なんだこの化物は。前回の鵺か。 おやミツキが付いてきていたのか。委員長まだ生きているのか。ボルトはまだ委員長の事を助けたいと思ってい…

2017年 春アニメ振り返り

・BanG Dream!う~ん、登場人物でまともなのがパン屋で、次点で引き篭もりってのが酷い。あと話を全体として見た時にやったことがライブハウスで1回ライブをやっただけってのがなぁ。ちょっと話が遅すぎるように感じた。ただ音楽は全体的にとても良かったと…

アニメの感想など

・アホガール#1これ昔マガジンでやってたやつだったか。自分はまあ嫌いではなかった。今更アニメ化するとはな。 マークシートで0点って凄いな。バナナくらい食べればいいだろ・・・。1話から背景にさやかちゃんが映っていた。イラッ。 暴力を振るいすぎる。…

アニメの感想など

・ナイツ&マジック#大事なことなのでもう一度放送しますスペシャルう~ん、同じ番組をもう1度放送するだなんてたまげたなぁ。こっちはスタッフが色々と解説しながら1話を見直すようだ。 ん?ガンガルじゃないかこれ・・・。確かに自分から望んでロボットに…

アニメの感想など

・モンスターハンターストーリーズ RIDE ON#39むむ、今のはリュートの父親か。一体何を託されたのだろう。 長老に連れられて蜃気楼の塔とやらに行くことになったリュート。アユリアじゃないか。どうしてこんなところに。なるほどナビルーが呼んでくれたのか…