ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの感想など

・結城友奈は勇者である 勇者の章#2 東郷さんの存在ごと抹消されているみたいだ。ここまでのことは流石の大赦でもできないな。 乃木さん大赦を脅して勇者システムの端末を持ってきたのか。乃木さんどんだけ強いんだ・・・。大赦の人が本当のことを言っている…

アニメの感想など

・かげきしょうじょ!!#8 髪の毛切ったのか。イケメン! 確かに日焼けに気を使いそうな職業(?)だよな。しかしこの子は歌劇団の家系なんじゃなかったっけ?なのに家族は日焼けに気を使ってくれないんだな。 まあこの子も色々苦労はしてるんだな。それが実…

アニメの感想など

・NIGHT HEAD 2041#5 なんだこれは。結界かな? どこで使い方を習った?説明書を読んだのよ。 なんか兄弟が捕まっているのだが。いつの間に。 今回は一応最後まで見たけどあまりこれと言った感想がないな。困った。・小林さんちのメイドラゴンS#7 ファフニー…

アニメの感想など

・東京リベンジャーズ#19 東京卍會vsヴァルハラの戦いが始まった。 いきなり乱戦になったな。バジくんはどこに行ったんだ。マイキーは一虎と、ドラケンは半間ってやつと戦うことになった。 マイキーが一虎を殺さないと良いのだが・・・(汗 それにしても武道…

アニメの感想など

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#7 お、こいつ確か1期のラスボス的な立ち位置の人だったな。 ブラックな職場すぎる・・・。相変わらずみんなカタリナのことになると怖いのだが。 夢が叶うドールハウスか。ラーナ様がいな…

アニメの感想など

先日、柏で仕事をすることになったので、以前から気になっていたラーメン屋に行くことにしました。tabelog.com柏駅北口から徒歩5分くらいのところにある「らーめん おうか」と言うお店。 店内はカウンター席のみで、10席くらいあります。12時過ぎに行ったの…

アニメの感想など

先日、松戸市役所に用事があったので、昼に二郎を食べに行きました。 少し早めに10時半過ぎに行ったのですが、この日は人が多く、既に店の外に3~40人の列ができていました。 なのでしばらく並んで店内へ。いつものように小ラーメン、ヤサイアブラカラメを食…

アニメの感想など

今日は久しぶりに仕事で外出したので、お昼に外食をすることにしました。 幾つか候補はあったのですが、前から気になっていた焼肉ライクと言うお店に行ってみることにしました。www.yakiniku-like.comメニューの中から自分が頼んだのは牛・豚・ホルモン3種盛…

アニメの感想など

・現実主義勇者の王国再建記#5 やっとちゃんとしてきたな。ゼルリンとか言うモンスターを食材にすることを考えるのだな。 ゼルリンは勝手に分裂する訳だし、食材としてはうってつけだな。栄養価があるのかは非常に怪しいところだが・・・。 宰相引退のお知ら…

アニメの感想など

・小林さんちのメイドラゴンS#4 お茶くみの人にコードを書かせる会社ってどうなんだ。と言うかそもそも今どきお茶くみのしごとがある会社ってどうなんだ。 なんだよ急に決闘って。対抗意識を燃やしてきやがって。 あっはい。 なんだか面倒な奴らに絡まれたな…

アニメの感想など

・NIGHT HEAD 2041#2 女子高生を拉致る科学者におっさんに詰め寄る痴女。なかなかマッポーな世界だな。 2023年に第三次世界大戦が起こって、今は2041年か。たまげたなあ。 むむ、この2人も過去に親に捨てられた経歴があるのか。 超能力を使える人達にはなに…

アニメの感想など

・現実主義勇者の王国再建記#4 それは知性があるように振る舞うと言うか、知性があるんじゃないかなぁ。なんだその哲学的ゾンビみたいな話は。 つまり魔族と話をするための通訳になるわけだな。交渉できるのは重要だ。 宰相随分軽いノリでさらっと重要なこと…

アニメの感想など

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#3 そう言えば前回の最後でどこかに連れ去られたな。このセリーナって子の仕業なのかな? お前はそれで良いのか・・・。 カタリナはちょっと肝が座っているというか・・・誘拐されたこと…